化粧品好きの人に贈り物として利用させて頂きました。
きっと気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました。
美味しいグラッセでした。
砂糖味の濃いほうが好きな方には喜ばれる品だと思います。が、飽きが来やすいかもしれません。
砂糖味を半分ぐらいに抑えて、素材のオリーブの風味を生かした方がより多くの方に好まれるかもしれませんね。
それから取寄せ品の中に些少の別品サンプルを入れて頂ければ夢膨らんで嬉しいですね。
有難う御座いました。
使い続けて2,3年になります。化粧品が合わないことが多いのですが、こちらの化粧品はトラブルが全くありません。
夏はクーラーからの乾燥、冬は外気からの乾燥をしっかり防いでくれて、1年中ふっくらで柔らかい肌でいれます。
お気に入りです♪
こちらもお友達からお土産に頂いたもので、その後ネット購入、ファンになりました。朝食のトーストに塗っったりしていただいています。イチゴジャムや、オレンジジャムよりずっとおいしいです。
お友達から小豆島のお土産に頂いたオリーブドレッシングがとてもおいしかったので、ネットで3本購入しました。1本は母にプレゼントしました。有難うございます。