お客様の声

596 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yたん様
2011/09/20

オリーブの塩味とほんのり甘い砂糖のハーモニーが絶妙でワインのお供にオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹内様
2011/09/16

化粧品好きの人に贈り物として利用させて頂きました。
きっと気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kazu様
2011/09/12

美味しいグラッセでした。
砂糖味の濃いほうが好きな方には喜ばれる品だと思います。が、飽きが来やすいかもしれません。

砂糖味を半分ぐらいに抑えて、素材のオリーブの風味を生かした方がより多くの方に好まれるかもしれませんね。

それから取寄せ品の中に些少の別品サンプルを入れて頂ければ夢膨らんで嬉しいですね。

有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんちゃん様
2011/09/12

使用後の肌はしっとりと潤いがあります。当分使用をつづけたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしえします。様
2011/09/01

商品がとても良いので助かります。有り難うございました。只送料が高いので困ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こもれび様
2011/09/01

使い続けて2,3年になります。化粧品が合わないことが多いのですが、こちらの化粧品はトラブルが全くありません。

夏はクーラーからの乾燥、冬は外気からの乾燥をしっかり防いでくれて、1年中ふっくらで柔らかい肌でいれます。

お気に入りです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今村雅昭様
2011/08/29

時間どおりの配送でありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴロー様
2011/08/26

さっぱりするけどしっとり♪
家族全員で使用させて頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Eサンジ様
2011/08/14

こちらもお友達からお土産に頂いたもので、その後ネット購入、ファンになりました。朝食のトーストに塗っったりしていただいています。イチゴジャムや、オレンジジャムよりずっとおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Eサンジ様
2011/08/14

お友達から小豆島のお土産に頂いたオリーブドレッシングがとてもおいしかったので、ネットで3本購入しました。1本は母にプレゼントしました。有難うございます。

596 / 614ページ(全6134件)