お客様の声

595 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モッカ様
2011/10/19

超敏感肌の私ですが、いつも使っていた某メーカーの化粧水がリユーアルされ成分が変り肌にあわなくなり困っていたところ、母からこれをすすめられました。最初は値段も安いし、柑橘系の果汁も入っているのでしみたり荒れたりするのでは・・?と思ってましたが、他の方のコメント欄でこれを使ってから季節の変わり目も肌荒れがしなくなったとあったので、試しに購入して使ってみました。はっきりとした良さは分かりませんが、今の季節の変わり目でも乾燥せず肌荒れをおこさないのはこれとオリヴィアンエメラルドのおかげだと思ってます。まずオリヴィアンエメラルドをつけてから、フェクティブウォーターを使用またオリヴィアンエメラルドをつけて、その後冬はモイスチャークリームを使用。この使用方法だと、(エフェクテブウォーターは意外とさっぱりな感じですが)、ベタっとはします。(夜つけたあと彼が私の肌をさわるのを避けます(笑))でも肌荒れはないです。そして朝はしっとりなので
朝は気持ちよさそうにぷにぷにされます。
乾燥肌、敏感肌で本当に悩んでる方は肌が荒れて憂鬱になるよりも、多少のベタつきよりは肌荒れしない方を優先にされると思います(もちろん私を含み)そんな方には◎です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モッカ様
2011/10/19

かなり肌が弱いので、今まで5000円以上のモイスチャークリーム、美容液を使ってたので、お値段お安めなので、最初は顔につけて寝るのが不安でしたが、思ったよりしっとりして敏感肌の私でも使えてお財布にも優しいので良かったです。
たまに、つけて寝るのを忘れると、オリーブオイルと化粧水だけの時との違いが分かります。朝のしっとり感が変ります。
クリームをすくうのに使うヘラ?みたなのも、蓋の内側につけてあるので、衛生的で良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2011/10/19


東洋オリーブ様の対応も商品も素晴らしく、いつも感謝しています。
オリヴィアンエメラルドがお気に入りなのですがなかなか使い切れないので、30mlより少ないサイズがあると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あみ様
2011/10/13

大好きです。毎日使ってます。お肌がツヤツヤになるので若く見られる事が増えました。これからもずっとずっと使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2011/10/13

大分での催事や、東京での催事などで買わせて頂いてますが、それ以外ではネットで買わせて頂いてます。
今回箱がとてもおしゃれに変わっててびっくりしました。
もう何年も使っていて、他のものは怖くて使えません。
注文したらすぐに送っていただけるし、本当にありがたいです。
本当にナチュラルで突っ張りも無いので、化粧水をつけるのを忘れてしまうくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2011/10/07

今年の5月小豆島に旅行に行ったとき貴社のバージンオイルとハンドクリームを購入しました。皮膚は弱い方で、何かをつけると顔がすぐかゆくなったりしていました、そのくせ冬は乾燥肌でかさかさになるのでクリームは必需品です。ですから、化粧は苦手でめんどくさがりやの私は期待して購入しました。
ところが、その日のうちに、名物OうOんを食べさせて頂けるところで、バージンオイルを貴社の半額で売っているのを見つけ 正直『しまった!』と思ったものでした。
 家に帰ってから風呂上りに、先ず貴社のオイルを取り出し顔に塗ってみました。べたつき感がなく夏なのにさらっとした仕上がりです。髪を乾かす時手に残ったオイルで手櫛をして髪になじませても良好でした。お風呂上りはオイルだけで毎日過ごしています。さて、冬はどんな感じになるのか、今から楽しみです。
 最後ですが、半額の方は賞味期限が切れていたのか(貴社のはちゃんと明記されていました)少し黄味がかったオイルで、しかも油の臭いが鼻について、これはブランド汚しにならなければ良いがと危惧しました。

お店からのコメント
2011/10/08

弊社商品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
又、この度はお励ましのお言葉、小豆島オリーブ業界に叱咤激励をいただきましてありがとうございます。小豆島には多数のオリーブオイル取扱店がございます。東洋オリーブは、農園・製造・販売と一貫してオリーブと向き合い、お客様に安心安全をお届けするため、製品には使用期限を明記することを徹底しております。そして多くの皆さまにオリーブの良さをお伝えできればと考えております。
これからも、お客様に喜んでいただける様精進して参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2011/10/03

東洋オリーブの商品は、もうかれこれ10年以上愛用させてもらっています。出産後、もともと敏感肌だった上に睡眠不足や疲れがたたってどの基礎化粧品もだめか・・と思っていましたが、オリビアンフレッシュを使ってマッサージをしてから、市販の流すタイプのクレンジングで、いまでもシミはほとんどないですよ。
洗顔後は自分のお気に入りの化粧水にジ・オリーブオイルだけです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホワイトミント様
2011/10/01

オリーブの香りと爽やかな甘さが癖になります。小豆島で生産されたオリーブも食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yたん様
2011/09/26

敬老の日にプレゼントをして、とっても喜んで頂けました。
特にオリーブグラッセがお気に召したようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ある購入者様
2011/09/26

大変美味しく頂きました。
砂糖はグラニュー糖だと思いますが、ビートまたは和三盆などを使用して頂けると更に美味しくなるのではないかと思います。

595 / 614ページ(全6134件)