お客様の声

594 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あかね様
2011/11/04

化粧水で物足りないときや、目元だけなどに使っていますが、もう少し力があるといいかなと思います。中身が少なくなってくると使いにくいので、容器を改良してほしいです。最後のほうは容器をひっくり返して中身を出したり、そうするとどばっと出てくるのでもったいないです。最後はメンボウで蓋の溝にたまった美容液を取り出しますが、けっこう出てくるので、もったいないかぎりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかね様
2011/11/04

いろいろな化粧品を試してきましたが、これほど私の肌にぴったりくるものはありません。自然派の化粧水はうるおいが足りず、大手化粧品メーカーのものは肌荒れになってしまいます。原因不明の肌荒れに悩んでいて、こちらの化粧水に変えたら、しっとりするのに、肌荒れや吹き出物もでず、肌はなめらかにしっとり。すぐに肌になじんでべたつきません。たっぷり入っているし、お値段もお手ごろだし、大満足です。もう40歳近いですが夏は化粧水だけで十分です。肌質が変わらないかぎりはずっと使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカソフト様
2011/11/02

このオイルを使ってから肌荒れがしなくなりました。これからも使って行きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2011/10/26

貴社の製品はとてもよく気に入っています
当該化粧品は肌にしっとり感が出て化粧ののりもよいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Blanc705様
2011/10/25

のびがよく、香りも自然でクレンジング、マッサージのために購入したのですが、とてもよかったです。かなり敏感肌で、合うものになかなか出合えなかったののですが、これは赤くもならず、細かいブツブツも出ず、安心しました。ありがとうございました。容器も使いやすくとても気に入りました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし もみじゆみ様
2011/10/25

他の商品がとてもよかったのでシャンプーも期待して買ってみたのですが少々残念でした。バサバサしてしまうのと成分的に?な部分があるので残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もみじゆみ様
2011/10/25

こちらもお試しでよかったのですぐ大きいサイズを注文しました。しっとりピカピカになります。もう少しさっぱりしていてもいいように思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじゆみ様
2011/10/25

お試しを買ってとてもよかったのですぐ大きいサイズを注文しました。顔と髪に使っていますがツルツルピカピカになります。香りもよいです。迅速に送っていただけたので大変嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トレアファン様
2011/10/21

5年位前に、名古屋に住む嫁からカップタイプをお土産に貰ったのが、トレアハンドクリームとの出会いですが、以来すっかりファンになりました。その後ネットでチューブタイプがあるのを知り、自分用にはチューブタイプを、友達や知人へのちょっとしたプレゼントにはカップタイプを使わせて頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トレアファン様
2011/10/21

5年位前に、名古屋に住む嫁からカップタイプをお土産に貰ったのが、トレアハンドクリームとの出会いですが、以来すっかりファンになりました。その後ネットでチューブタイプがあるのを知り、自分用にはチューブタイプを、友達や知人へのちょっとしたプレゼントにはカップタイプを使わせて頂いています。

594 / 614ページ(全6134件)