にんにくとしいたけの香りも味も楽しめて、いろいろな料理に使えてうれしいです。
ごはんにもふりかけてみたところ、これだけでも美味しくいただけました。
今年も美味しく賞味させて頂きました。
知人にも配ったところ、皆さん好評で、「どこで買えるの?」と。
2011年産はもう売り切れてしまったようで残念ですが、また来年を楽しみにしています。
リピートしました!私はこれを全身に使っています。髪にもぬっています。ピカピカになります。身体もクリームなどいりません。いつも迅速に送っていただけるので嬉しいです。
お試しで一袋購入して食べてみたところ、美味しさにやられてしまい大量追加注文しました。程よい甘さの中にほんのり塩味がきいて一つまた一つと食べてしまいます。心なしかお通じも良くなったような。ひとつ言えばまぶしてある砂糖をもう少し控えていただけると私的には良いかなと思います。