お客様の声

592 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけうち様
2011/11/17

にんにくとしいたけの香りも味も楽しめて、いろいろな料理に使えてうれしいです。
ごはんにもふりかけてみたところ、これだけでも美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけうち様
2011/11/17

今年も美味しく賞味させて頂きました。
知人にも配ったところ、皆さん好評で、「どこで買えるの?」と。
2011年産はもう売り切れてしまったようで残念ですが、また来年を楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおる様
2011/11/17

いつも美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじゆみ様
2011/11/15

リピートしました!私はこれを全身に使っています。髪にもぬっています。ピカピカになります。身体もクリームなどいりません。いつも迅速に送っていただけるので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 伊織様
2011/11/15

新漬けオリーブ、美味しいです。
また来年も買いたいと思います。

商品を待つレスポンスが早ければ嬉しいですが…(^^;;

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶつ様
2011/11/14

今年も美味しかったです。田舎の母もいたく喜んでくれました。
来年も食べられますように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けびんち様
2011/11/14

お試しで一袋購入して食べてみたところ、美味しさにやられてしまい大量追加注文しました。程よい甘さの中にほんのり塩味がきいて一つまた一つと食べてしまいます。心なしかお通じも良くなったような。ひとつ言えばまぶしてある砂糖をもう少し控えていただけると私的には良いかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2011/11/14

これはもう何年使っているか判りません。
臭わないし、ヌルヌルしないので使い勝手が良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2011/11/14

使いやすさも使い心地も抜群です

592 / 614ページ(全6134件)