オリーブグラッセ、とっても美味しくて
お客様にコーヒーと合わせて出すと喜ばれます。
こんなに美味しいと一袋一日で食べてしまいそうで
自粛しないとならない状態です 笑
一つ目食べたときは、なんじゃこりゃと思いましたが、
二つ目食べたときは、意外といけるじゃんとパクパク
食べてしまいました。
好き嫌いが別れる味かもしれませんが、アリだと思います。
新漬けオリーブはあまり塩辛くなくおいしかったです。
まだ、1袋しか開けてないのですが、密閉のチャックに不具合がありました。チャックが両側に付いていなくて密封できません。袋は捨てずにあります。
美味しく頂きました。
ワインと一緒にいただく場合は少しお味が薄いような気がします。
和食に合わせるならちょうどよいかもしれませんが、洋風の煮込み料理などには向かない(むしろもったいない)気がいたします。
日本でもおいしいオリーブができるのはうれしいものです。
がんばってください。
毎年、主人のお友だちに送っていただいていたのですが、あまりにも失礼かと去年、年末にネットで探して買えることがわかりました…しかし季節もので毎年10月ぐらいからの販売していたこともわかり、絶対に買いたかったのでカレンダーに書き込みをして忘れないようにしてました!!
振り込みの仕方がわからずにお電話を頂いて…あのときはすいませんでした
注文は初めてでしたが、ずっとファンで食べていました!今年は気候のせいで小ぶりだと書いてありましたが来年も楽しみにしてますね
迅速な対応して頂きありがとうございました。早速やきそばに使いました。この商品の仕上がりは油臭くなく、たいへんおいしく食べられるので非常に気にいっております。