お客様の声

591 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし みしま様
2011/11/19

オリーブがスペイン製だったことが気になりましたが、値段にしてはいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みしま様
2011/11/19

いい味で毎日少しづつ食べています。
大粒のオリーブを是非食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うずき様
2011/11/18

オリーブのグラッセ?合うのかな?と思い半信半疑で購入してから
今年で2回目に成ります。 なかなか、美味しいです。
差し上げた方がも、不思議、でもハマると言いながら喜んで頂いています。 できたら、小豆島のオリーブで作った物を食べてみたいす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うずき様
2011/11/18

毎年新漬オリーブが入手出来るのを楽しみにしています。
今年は、台風の影響で出荷が遅れていましたが無事入手出来たので良かったです。 しかし、例年と違ってオリーブが小粒な事と少し傷等が有った事が少し残念でしたが、天災ですので仕方ないですよね。
出荷出来た事は、東洋オリーブの皆様の努力の賜ですね。
これからも、良い物を育て続けて下さい。応援しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hanako様
2011/11/18

昨年、知人からいただいておいしかったのでネットで検索したところ
販売終了していました。
一年待ってやっと購入することができました。
昨年同様とてもおいしくいただきました。
(粒の大きさがちょっとバラバラでしたが・・・)
お友達にもあげましたが、大変好評でした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アル様
2011/11/18

去年より小ぶりでしたが、味はコクがあってまろやかで、輸入ものとは一味も、二味も違います。
友人へのお土産分も含め8袋購入しました。
また来年も楽しみにしています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2011/11/17

バッケトやフォカッチャ等のパンにつけて食してます。香りと新鮮さが口のなかに広がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomoママ様
2011/11/17

とても美味しいオリーブオイルでした。
くせもそんなに無いし、まろやかで風味もある。
何の料理につかってもOKといった感じです。
ただ、私自身がオリーブオイル初心者の為、☆は1つ引かせて頂きましたが、文句無しのオリーブオイルです。自宅で使用する為 量のある缶を注文しましたが、缶の方も しっかり箱詰めしてあって、プレゼントには不向きかと思いましたが、これで充分だな~と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいちゃん様
2011/11/17

新漬けを食べた後に、始めて食べて見ました。
新漬けはとても食べやすく何の抵抗もなく食べる事ができていたので、それがグラッセになったのかと思いきや、オリーブの風味が強く、オリーブだなと実感するしょうひんでした。
オリーブ好きの私にとってはとてもおいしく、毎日夕飯後に一粒づつ食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいちゃん様
2011/11/17

新漬けオリーブを始めて購入しました。普通のオリーブは大好きなので、昨年から発売を待っていました。実際食べたら、今までのオリーブとは違い、今までのオリーブの強く出る香りが抑えられて、バターのようなナッツのようなとても待ったりと広がる心地よい香りがとても良かったです。
子供も食べておいしいと言っていました。
買って良かったです。

591 / 614ページ(全6134件)