お客様の声

590 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuki1965様
2011/11/25

少し値段が高い点を除けば、商品が届くのも速いし味も満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たなかむつこ様
2011/11/25

唐辛子のピリピリ感とガーリックのいい香り、それをまとめるオリーブオイルのまろやかさ。初めての1本ですっかりはまって、まとめて注文させていただきました。
目下のところ、もっぱら夕食の後半にパンにつけてワインと共に楽しんでいます。(正確にはパンでガーリック&チリのオリーブオイルを味わっています。)

これまでは、主にイタリアのピリッと刺激のあるヴァージンオイルを特に銘柄を決めず、百貨店などで「刺激のあるもの」とリクエストして買っていましたが、なかなかコレ!というオイルに当たらないことが多かったのです。

本品はそれとはまた異なった刺激ですが、インパクトがあり且つとても上品!本品に出会うまでパンにつけていたイタリアのヴァージンオイル2種の出番がなくなるほどのお気に入りです。

人と会うときの気軽な手土産や、デイリーなプレゼントにも気が利いていると思います。そんな風にお気に入りをちょこっとあげるのが好きなので、またストックがなくなりかけたら、まとめ買いをするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海津早苗様
2011/11/23

対応は迅速です。
病気お見舞いに抗酸化力が強い良質なオリーブオイルを贈りたいと思っていたので、ぴったりでした。
私も欲しくなり後日夫に買ってもらいました。
ドレッシングもとても美味しくさらっとしていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.k.様
2011/11/22

とってもおいしくいただいています!
この夏初めて小豆島を旅して、オリーブを求めて東洋オリーブのお店を訪ねて新漬オリーブのことを知りました。
丁寧にいろいろ教えてくださったお店の方、ありがとうございました。
オリーブ大好き人間の私たち。今までこのオリーブのことを知らなかったことが残念でなりません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし erikoboshi様
2011/11/22

新漬けオリーブは大好物です!
こちらのものは肉厚で良いオリーブですね♪
私は薄味が好きなので、少し塩抜きをしてから食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2011/11/21

以前からいただき物で使っていました。
今回初めて購入しました。
自家製ピザを焼くとき、最後に振りかけて焼きます。
牡蠣フライもあっさりと揚がってとてもおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もる様
2011/11/21

毎年楽しみしております。発売時期が近づくとメールで教えて下さってとても助かります。その年に取れた新漬けを美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三毛猫華ちゃん様
2011/11/21

楽しみに待っていた新漬オリーブ、ボジョレーにとっても合います。
ヨーロッパの物と比べると実が小ぶりですが、実が締まっていてとっても美味しいです。
ただ、一瞬で完売してしまい、販売情報をすぐに教えてあげた友人は間に合わず、残念がっていました。
もちろん、おすそ分けしましたが、もっと数量が有ると良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キクチ様
2011/11/20

いつも楽しみにしています。
程よい内容量で、友人やお世話になっているかたに
気軽にプレゼントして、このオリーブの美味しさを広げています。
オリーブが苦手だというかたにも差し上げたら、
いままでに食べたことのないフレッシュで濃厚な味わいに
びっくりし、美味しく召し上がった
とのことで、私もうれしいです。
気候の関係で、傷になったり収穫量が左右されているようですが、
それは自然の判断におまかせで、これからも美味しいオリーブを作り続けてください。応援しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふくたろう様
2011/11/19

例年と比べると、今年は実が軟らかく(いつもはもっとハリがある様な)
少し塩気も強い感じが致しました。

590 / 614ページ(全6134件)