お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2012/03/09

やっぱりおいしい。12月に買ったものより今回の方がさらにおいしく感じます。

1 / 1ページ(全1件)