冬の季節に最適なオイル。 お陰様で しっとりがキ-プされています。
でも サービスは 落ちてますね。 1万円の注文でもサービスは何もないの?
東洋オリーブ製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
乾燥が気になるこの季節、しっかりお肌のお手入れをされているからこそ、しっとり感がキープされているのだと思います。
これからも オリーブ製品でお肌を乾燥からお守りくださいませ。
サービスにつきましては、お買上げいただく度に貯まるトレアポイント制度をご利用ください。今後、ポイントアップキャンペーン・感謝祭セール・お楽しみプレゼント等、企画して参りますので、お楽しみにお待ちくださいませ。
今後ともオリーブ製品をご愛用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
小豆島で始めて貴社のオリーブオイルを知りました、(一緒に旅をした友達は前から、使っていたと話してましたが、)小さい瓶を購入して、食べてみました、癖がなく匂いもなくて
とても 美味しかったです、私も早速 通販で購入 輸送梱包もしっかりして安心でした
ただ 申し込んだ月日が悪るかったのか?なかなか届きませんし、申し込みの確認もないまま
料金が届いたのかも、確認出来ないまま 少々 不安でした、
気に入ってますので また 無くなれば 申し込みます
よろしくお願い致します
東洋オリーブ製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
ご注文よりお届けが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。年内発送は24日受付分まで、出荷は26日が最終でしたが、27日午前中までご注文(入金確定)分は出荷させていただきました。午後からは棚卸のため通常業務終了のため、ご入金確認は年末年始休暇後となりました。ページ上にてご案内はさせていただいておりましたが、判り辛かったのかもしれません。今後は、判り易い表示にするよう心がけて参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後ともオリーブ製品をご愛用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
そのまま毎朝の野菜ジュースに匙一杯程度入れて飲んでみました。
レモンの香りとオリーブオイルの柔らかな喉ごしで大変美味しく頂いています。
飽きの来ない飲み心地やみつきになります。お試しあれ!!!
貴社のオリーブオイルを買うのはホント久しぶり!色々な会社のオリーブオイル試しました 良いの、悪いの、沢山ありました やっぱり貴社のオイルが良かったのかな 戻ってきました 当分はここに落ち着くつもりです
いつも、化粧品を使っています。今回、初めて福袋を購入しました。食品も豊富に入っていて、とても楽しく受け取りました。いろいろと試して使える商品をまた期待しています。お店はいつも、親切、適切、迅速な対応をして頂き感謝しております。
母が旅行でそちらに行きお土産で頂きました。
とても気に入りネット注文しました。
全身に使えてあとベタベタせず夜使い朝は本当にしっとりしています。
今の時期にはよくお湯を使うのでこのオイルはかかせません。あと価格も気に入りました。
このオイルに出会え満足しています
先日8-11日まで 弟夫妻 姉と旅行に行きましたが
その時に送っていただいたクリームを 手と顔にも休む前につけるとお肌がスベスベするからと 妹と姉に1個づつもって行き 上げたろころ
あくる日の朝本当だ! 気持ちのよい肌の感触と・・・喜んでいました。 有難う御座いました。
以前から感心を持っており、旅行先時に購入しました。
使った翌日に肌がしっとりして化粧の乗りもよく、シワ、シミも薄くなり毎年脚がカサカサでしたが解消されました。
愛用させて貰いますので、詰め替えが出来ると良いですね。
よろしくお願い致します。