お客様の声

583 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2012/02/01

べっとり感がなく香りもさわやか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーヴ様
2012/01/31

百貨店の棚で初めて買って10年は経つかと思いますが益々美味しくなり今回のように収穫が少なかった年はやむを得ないと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.k.様
2012/01/28

私は いつもイタリアのオーガニックオレンジ&オリーブオイルを愛用していますが、この檸檬のおかげもおいしくいただきました。
温暖な地小豆島は、レモン以外の柑橘類も豊富なはず。
是非 オレンジと共に搾ったオリーブオイルも作ってください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クラママ様
2012/01/27

石鹸と保湿クリームが気に入りました。リップクリームを期待して購入したのですが、リップは匂いがダメでした。残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラママ様
2012/01/27

試しに購入いたしました。椎茸風味のオリーブオイルでパスタを作ってみました。めちゃくちゃおいしかったです。麺をゆでて、オイルで和えただけなのにお店の味が出せました。他のを使うのが楽しみです。マヨネーズはパンに無塗って、野菜をはさんで食べるとおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラママ様
2012/01/27

主人が好きで購入いたしました。お酒好きの人は好きなのかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラママ様
2012/01/27

小豆島に旅行に行った際手に入れ、気に入って使っています。今回無くなりましたのでネット検索し、注文いたしました。潤いが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 郁ちゃん様
2012/01/26

インターネットの購入ですが、商品案内も分かりやすく、高齢者にも明確ですね。注文発送日も知らせてくれるので、助かります。支払価格も再確認できます。梱包も丁寧ですし、商品の破損等は今までありませんでした。他社に負けずに、丁寧さ、信頼さを継続して、更なる商品の販売にご努力してください。私も毎日洗顔で、使用しています。現状を何とか維持したく、努めておりますよ。
 貴社の益々のご発展を祈念してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テンコ様
2012/01/24

オリーブオイルはとてもいいです
カサカサのかがとなどはすべすべですし、手も、、、。
でも、夏は使用してませんよ(汗で)
また、忘れた頃注文しますのでよろしくね。

583 / 614ページ(全6134件)