お客様の声

582 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ruriko様
2012/02/07

一度 友人にいただいてから気に入って使っています。いままではオリーブオイルはくせがあってあまり好きではなかったのですが、こちらのオリーブオイルのおいしさにはまってしまいました。パンにはもちろん、野菜ジュースを飲むときも小さじに一杯くらい入れて飲んでいます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし yoshimi様
2012/02/07

思っていたより、味が濃い。もう少し生の新鮮さを感じたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.k.様
2012/02/07

新漬けオリーブに続き完熟オリーブも大変おいしくいただいています。
どちらも季節商品なのですね。これを食べてしまったら 来年のシーズンまでお預けなのが悲しいです。

お店からのコメント
2012/02/07

このたびは 完熟オリーブ漬ご購入ありがとうございました。

お気に召していただき良かったです。製造スタッフに早速伝えます。きっと喜びこれからの励みになると思います。ありがとうございました。完熟オリーブは賞味期限が製造日より1年間となっておりますので、新漬オリーブより長くお楽しみいただけます。またのご利用をお待ち申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポム様
2012/02/07

とても美味しいレモンオリーブオイルでした。揚げ物にかけて食べると、油っ濃さをレモンの風味とオリーブ油が中和してくれて、全く胃にもたれません。今後も、美味しくて健康な食事には、無くてはならない素晴らしい商品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラックオリーブ様
2012/02/06

迅速で丁寧な対応でとても良い買い物が出来たと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山ちゃん様
2012/02/06

ガーリック風味オイルは、サラダやラーメンに少し入れるととてもおいしくなった。オリビアンフレッシュは、今の乾燥時期にはもってこいのアイテム。とても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブk&k様
2012/02/03

乾燥肌なので風呂上がりや洗顔後は、必ず使っています。
しっとり感があり、オイルなのにべとつきがなく肌によくなじみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RICC様
2012/02/02

二度目の注文ですが大変美味しかったです。オリーブ好きにはたまりません。また注文しますのでよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りか様
2012/02/02

マイルドで今まで知っていたオリーブオイルとは別物って感じです。
10本まとめて買えるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤桂子様
2012/02/02

手荒れが酷いのでいろんなハンドクリームを試しましたが、このハンドクリームは、しっとりするのにべたつかないので職場にも置いています。
とても良いと思います。
強いて言えば、もう少し小さい(1/3くらいの)サイズのチューブで(いわゆるマヨネーズみたいな容器のもので)詰め替えられたら小さなカバンにもは入るのでそういう商品もあたらいいなと思います。

582 / 614ページ(全6134件)