一度 友人にいただいてから気に入って使っています。いままではオリーブオイルはくせがあってあまり好きではなかったのですが、こちらのオリーブオイルのおいしさにはまってしまいました。パンにはもちろん、野菜ジュースを飲むときも小さじに一杯くらい入れて飲んでいます。
新漬けオリーブに続き完熟オリーブも大変おいしくいただいています。
どちらも季節商品なのですね。これを食べてしまったら 来年のシーズンまでお預けなのが悲しいです。
このたびは 完熟オリーブ漬ご購入ありがとうございました。
お気に召していただき良かったです。製造スタッフに早速伝えます。きっと喜びこれからの励みになると思います。ありがとうございました。完熟オリーブは賞味期限が製造日より1年間となっておりますので、新漬オリーブより長くお楽しみいただけます。またのご利用をお待ち申し上げます。
とても美味しいレモンオリーブオイルでした。揚げ物にかけて食べると、油っ濃さをレモンの風味とオリーブ油が中和してくれて、全く胃にもたれません。今後も、美味しくて健康な食事には、無くてはならない素晴らしい商品です!
ガーリック風味オイルは、サラダやラーメンに少し入れるととてもおいしくなった。オリビアンフレッシュは、今の乾燥時期にはもってこいのアイテム。とても良かったです。
乾燥肌なので風呂上がりや洗顔後は、必ず使っています。
しっとり感があり、オイルなのにべとつきがなく肌によくなじみます。
手荒れが酷いのでいろんなハンドクリームを試しましたが、このハンドクリームは、しっとりするのにべたつかないので職場にも置いています。
とても良いと思います。
強いて言えば、もう少し小さい(1/3くらいの)サイズのチューブで(いわゆるマヨネーズみたいな容器のもので)詰め替えられたら小さなカバンにもは入るのでそういう商品もあたらいいなと思います。