お客様の声

581 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2012/02/20

現在81歳になります。
この商品は亡き夫がどこかのイベントで購入して以来約20年ずっと愛用しております。外国産のオリーブオイルと比べて癖がなく何に使ってもあっさりとおいしくいただけます。どなたに差し上げても安心ですので子供たち、親せきの方も愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mte173様
2012/02/18

商品購入金額に達していたのに、プレゼント品(マヨネーズ)が入っていませんでした。メールで連絡をしたところ、
早々に自宅に届きました。早い対応だと思いますが メールで先に連絡があったほうが善かったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河村好徳様
2012/02/17

いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドレーヌ様
2012/02/15

名古屋の物産展で初めてこのオリーブオイルに出会ってから、5年以上愛用しています。

私は乳液がわりに化粧水の後に使っていますが、オイルなのにそんなにベタベタせず、冬はオイルの後に保湿クリームを塗って、冬でも乾燥知らずで潤っています。

赤ちゃんにも使えるということで、以前友人に出産祝いで送ったら喜ばれました!
今度自分にも赤ちゃんが生まれるので、親子で愛用しようと思っています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トーフ大好き様
2012/02/14

友人に進められて使って以来のフアンです。7年くらい前になります。乾燥肌の私には、最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まきゆり様
2012/02/10

顔に塗っても使い心地はいいです。冬場 瞼が乾燥するので薄く塗っています。しっとりなじむ感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チビひろし様
2012/02/10

クロネコヤマトへの
問い合わせ番号の登録を
速くして欲しい。

せっかく早く問い合わせ
番号を聞いているのに、
なかなか載らないので

お店からのコメント
2012/02/10

東洋オリーブ製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

受注から発送までの流れにつきましてご説明させていただきます。
お客様からご注文内容を確認後、出荷日を決定し、発送の準備をします。送り状・納品書発行。この時、送り状伝票番号を作成します。出荷準備完了後、お客様に出荷案内を配信します。この時、送り状伝票番号(お問合わせ番号)も記載して案内します。夕刻、運送会社の集荷が完了し、この時初めて送り状伝票番号が登録されます。

恐らく、出荷案内メール配信から集荷までの時間帯にお問合わせされたものと考えられます。恐れ入りますが、お調べいただく際はメール到着後18時以降ご確認くださいますようお願い申し上げます。ご連絡ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみの木様
2012/02/09

オリヴィアン エメラルド エキストラ バ-ジンオリ-ブオイル良いですよ。キツカケは、義姉からのお土産でした。今まで色々なオイル使ってきた中でこれが一番です。べたつかず肌になじみ少量でも潤う。何と言っても香りが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tkhikari様
2012/02/09

迅速な対応を頂き商品が到着梱包開けるのが楽しみでした。ボトルもすっきり清潔感あふれて感激でした。毎朝ティスプンに朝食後に頂いています。便秘でこまっていましたが少しずつ改良されています。オリーブベーストをトースタにそえております。バージンオイルは夜入浴後つかっています。朝もしっとりしてとっても満足です。乾燥時期にいいですね有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スミコ゛ン様
2012/02/08

この商品に最初に出会ったのは、成城石井でした。まず、母と弟にあげたら大喜びで、すぐに追加購入の依頼が。ところが、成城石井に買いに行ったら、もう販売していませんでした。
そこでネット検索でHPを見つけ、購入しました。
会社の仲間にあげたら、またまた大喜び。で、また追加購入です。
そんな感じで、私の周りでは、ちょっとしたブームです!
もちろん私も大好きです。

581 / 614ページ(全6134件)