お客様の声

580 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taiko様
2012/02/24

知人の『おいしい』との評判に早速購入。今回の商品とともに、お試しでもう一つのオリーブオイルも頂戴し、すごく得しました。
確かにおいしい。私はにおいに敏感なのでしつこいにおいだったらどうしようかと心配しましたが、すごく良い香りで食べてもおいしく、買ってよかったです。来年また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野中 弘子様
2012/02/23

先日は色々と直ぐに対応して頂きありがとうございました。
届いたその日より、毎日美味しくいただいています。
新漬けもお気に入りなのですが、完熟もはまってしまいました(^-^)/
オリーブ塩もマヨネーズ良かったです。
これからも美味しい商品楽しみにしておりますp(^^)q

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハロハロヤッホーさん様
2012/02/22

トラベル用の小さいのが無いですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハロハロさっちゃん様
2012/02/22

使い心地はとても良かったです。旅行に行くとき用に小瓶に移しかえてもいいのですか? トラベル用とかはないですか

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 庭師大澤様
2012/02/22

鞄に入れやすく、持ち運びに便利!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 粉山椒様
2012/02/20

とてもおしゃれな風味でした。サラダやマリネに、ハム、ソーセージにも
どんどん使いたいです。お肌にもよさそうですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 粉山椒様
2012/02/20

果肉がやわらかく、癖も無く、おいしくいただきました。
サラダやパスタがワンランクアップしますね。
あともう少しだけ、内容量が多いと嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石 真治様
2012/02/20

早々に送付いただきありがとうございました。実父がじつは、頭髪の油として御社の本商品をいつも利用しております。実にのびと艶がよくよろこんでおります。昔は、八栗寺に月参りをするたびにケーフ゛ルカーの売店においてあった御社の商品を購入しておりました。ネットで購入できることになり、あらためて便利さを感じております。どうか今後ともよい商品をご提供ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こみ様
2012/02/20

注文してから発送までの対応が早く良かったです。
早速料理に使ってますが購入して良かったと思います!

580 / 614ページ(全6134件)