知人の『おいしい』との評判に早速購入。今回の商品とともに、お試しでもう一つのオリーブオイルも頂戴し、すごく得しました。
確かにおいしい。私はにおいに敏感なのでしつこいにおいだったらどうしようかと心配しましたが、すごく良い香りで食べてもおいしく、買ってよかったです。来年また購入したいです。
先日は色々と直ぐに対応して頂きありがとうございました。
届いたその日より、毎日美味しくいただいています。
新漬けもお気に入りなのですが、完熟もはまってしまいました(^-^)/
オリーブ塩もマヨネーズ良かったです。
これからも美味しい商品楽しみにしておりますp(^^)q
果肉がやわらかく、癖も無く、おいしくいただきました。
サラダやパスタがワンランクアップしますね。
あともう少しだけ、内容量が多いと嬉しいです。
早々に送付いただきありがとうございました。実父がじつは、頭髪の油として御社の本商品をいつも利用しております。実にのびと艶がよくよろこんでおります。昔は、八栗寺に月参りをするたびにケーフ゛ルカーの売店においてあった御社の商品を購入しておりました。ネットで購入できることになり、あらためて便利さを感じております。どうか今後ともよい商品をご提供ください。