花粉症のため薬を飲みますが、肌が乾燥しやすくなすようです。1年中ですが、この時期は、特にたっぷりと使っています。
このバージンオイルは、私が手放せない逸品です。もう7~8年愛用しております。わずかな量でも良く伸び、肌に浸透するかのようにべたべた感が無く、しっとり潤い、満足しております。商品は満足しておりますが、会員特典のポイントが、何ポイントあるのか?わかりません。購入時の納品書に提示していただけたらと思います。次回購入の際の参考に出来ると思います。
去年の夏に小豆島を旅行した折、1本購入したものを使い切り とても良かったので今回購入しました。
乾燥肌の私にはとてもよかったと思います。
それで お試しセットも購入してみましたが、それはまだ使っていません。
肌のトラブルがあって化粧品を変えたのですが、何も差しさわりなく使うことができています。とりわけ優しくしっとりした使い心地と香料を使っていないことが気にいっています。
白いビンは清潔感があって良いと思うのですが、どのくらい使ったかがわからないのが、ちょっと不便です。ビン全体でなくとも部分的に透明にして残量がわかるようにできたらいいと思うのですが、難しい注文でしょうか。
夏はさらっとして、冬はしっとりする不思議なオイルで一年中使ってます。寒い冬でもこれと、化粧水、クリームで乾燥もせず肌の調子もいいです。
お値段がもう少し安いと助かるのですが!?
においもきつくなく使いやすくて気にいってます。
もう少し保湿効果があるといいのですが、べたべたしたクリームよりはいいと思います。値段も手頃なので今回はお友達のプレゼント用にも購入しました。
まずくはなかったが、期待したほどではありませんでした。
今度はグリーンオリーブを食べてみたいです。
でもいつ出るのか案内が来ないのでわかりません。