お客様の声

579 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ?様
2012/03/05

花粉症のため薬を飲みますが、肌が乾燥しやすくなすようです。1年中ですが、この時期は、特にたっぷりと使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャーニーのママ様
2012/03/02

このバージンオイルは、私が手放せない逸品です。もう7~8年愛用しております。わずかな量でも良く伸び、肌に浸透するかのようにべたべた感が無く、しっとり潤い、満足しております。商品は満足しておりますが、会員特典のポイントが、何ポイントあるのか?わかりません。購入時の納品書に提示していただけたらと思います。次回購入の際の参考に出来ると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.k.様
2012/03/02

去年の夏に小豆島を旅行した折、1本購入したものを使い切り とても良かったので今回購入しました。
乾燥肌の私にはとてもよかったと思います。

それで お試しセットも購入してみましたが、それはまだ使っていません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ love birds様
2012/02/28

夜の洗顔後のマッサージと髪の手入れに使っています。シンプルでリッチそして安心な使い心地に満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ love birds様
2012/02/28

肌のトラブルがあって化粧品を変えたのですが、何も差しさわりなく使うことができています。とりわけ優しくしっとりした使い心地と香料を使っていないことが気にいっています。
白いビンは清潔感があって良いと思うのですが、どのくらい使ったかがわからないのが、ちょっと不便です。ビン全体でなくとも部分的に透明にして残量がわかるようにできたらいいと思うのですが、難しい注文でしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひぃ様
2012/02/28

洗顔後つっぱりがなく乾燥肌だったけど乾燥がなくなった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひぃ様
2012/02/28

赤ちゃんに使っているけど発疹がなくなり痒みが減った。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mia様
2012/02/26

夏はさらっとして、冬はしっとりする不思議なオイルで一年中使ってます。寒い冬でもこれと、化粧水、クリームで乾燥もせず肌の調子もいいです。
お値段がもう少し安いと助かるのですが!?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mia様
2012/02/26

においもきつくなく使いやすくて気にいってます。
もう少し保湿効果があるといいのですが、べたべたしたクリームよりはいいと思います。値段も手頃なので今回はお友達のプレゼント用にも購入しました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mia様
2012/02/26

まずくはなかったが、期待したほどではありませんでした。
今度はグリーンオリーブを食べてみたいです。
でもいつ出るのか案内が来ないのでわかりません。

579 / 614ページ(全6134件)