完熟オリーブ 今回始めての 購入です ためして1粒 お口に入れて ビックリです なんとまろやかなのでしょう 塩からさもほっど良く 外国のオリーブとは ぜんぜん違うのです 今日の お昼には サラダに トッピングで いただきました
注文の翌日には手元に商品が届き、プレゼント商品も2品もつけていただき、とても感激しました。ハーブソルトはとても重宝してます。オリーブマヨネーズもしゃれてて気に入っています。オリビアンエメラルドは夜の手入れにワンプッシュ使っています。いつも3月は肌荒れに悩まされていますが、今年はこの商品と出会い、12月から使用していますので、全く肌荒れ(粉ふき状態)と無縁で、小豆島に行ってよかったと思っています。過日、九州でもオリーブの栽培を始めると新聞に掲載されていましたが、穏やかな瀬戸内海に浮かぶ温暖な小島で栽培される東洋オリーブさんの商品を断然支持します。この商品を肌に塗るときも、穏やかな島の情景に思いを馳せながら、一日を締めくくるのが日課になっています。
この商品も新漬けと同様にすぐ売切れてしまうのかと思っていましたが、まだまだありますよ!と お返事いただいて追加購入です。
お店の対応が細やかでうれしいです。