お客様の声

578 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コテママ様
2012/03/09

完熟オリーブ 今回始めての 購入です   ためして1粒 お口に入れて ビックリです  なんとまろやかなのでしょう 塩からさもほっど良く 外国のオリーブとは ぜんぜん違うのです     今日の お昼には サラダに トッピングで いただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2012/03/09

やっぱりおいしい。12月に買ったものより今回の方がさらにおいしく感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2012/03/09

注文の翌日には手元に商品が届き、プレゼント商品も2品もつけていただき、とても感激しました。ハーブソルトはとても重宝してます。オリーブマヨネーズもしゃれてて気に入っています。オリビアンエメラルドは夜の手入れにワンプッシュ使っています。いつも3月は肌荒れに悩まされていますが、今年はこの商品と出会い、12月から使用していますので、全く肌荒れ(粉ふき状態)と無縁で、小豆島に行ってよかったと思っています。過日、九州でもオリーブの栽培を始めると新聞に掲載されていましたが、穏やかな瀬戸内海に浮かぶ温暖な小島で栽培される東洋オリーブさんの商品を断然支持します。この商品を肌に塗るときも、穏やかな島の情景に思いを馳せながら、一日を締めくくるのが日課になっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.k.様
2012/03/07

この商品も新漬けと同様にすぐ売切れてしまうのかと思っていましたが、まだまだありますよ!と お返事いただいて追加購入です。
お店の対応が細やかでうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃんとはるくんのママ様
2012/03/06

いつも迅速なお手続きありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーちゃん1999様
2012/03/06

この冬の乾燥を、この化粧水とオリーブオイルで乗り切っています。 また、コスパもよく大変助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふーちゃん1999様
2012/03/06

携帯用に気になっていた化粧品お試しセットを購入しました。まだ使っていませんが、楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふーちゃん1999様
2012/03/06

ダブル洗顔で軽めの化粧ならちゃんと洗い落としてくれます。適度な潤いとさっぱりとした洗い上がりが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたくん様
2012/03/05

贈ったお友達も大喜びのオリーブです。
国産の安心な食品は大切です。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 和ちゃん様
2012/03/05

スパゲティのペーストとして使用。味は大変良く愛好していますが1回に一瓶使いますのでやや値段が高めに感じます

578 / 614ページ(全6134件)