初めて購入してみました。
べとつかずサラッとした感じがいいですね!
栄養成分が皮膚に浸透していって、しわだらけの手も潤っています。
今やなくてはならない存在になったオイル。
今年のようなメチャメチャ寒い冬でもお肌の乾燥はこれ1本で防げ、ハリ・しっとり感のあるお肌が維持出来ています。
他の化粧品会社では無料で配布しているであろう大きさのお試しセット、しかも手数料315円支払い、正直な気持ちは高かった、です。バージンオリーブオイルだけを試したかったので、あの代金を払うのでしたら、オイルだけのお試しをしてみたかったです。高すぎる、の一言です。
東洋オリーブ製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
商品価格につきましては、小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの原材料価格が高いこともあり、
現在の価格設定となっております。
尚、コンビニ決済(番号端末式)手数料315円につきましては、今後対策を考えて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
クレンジングとして使っています。顔につけて化粧になじませてコットンで軽くとり、蒸しタオルで拭き取ると、後とてもしっとりとしています。
夜に化粧水の後、乳液の代わりにつけています。顔、ボディーにつけたら、翌朝にはしっとりとしています。
朝も、同じように使っています。とても良かったです!
揚げ物にも炒め物にもとても良いです。一度使ったら手放せません。健康志向の方や、私のように病気後の食生活に気をつけたい方にお勧めします。
こちらのマヨネーズも 大好きで いつも 使っています まろやかさの あの味は 幸せ感 いっぱいに してくれます 主人も このマヨネーズの時は 違いが わかって 今日のは ちがうね と 言います