お客様の声

575 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコママ様
2012/04/27

以前洋風のペーストを購入! 海苔の風味が白身魚や鶏肉等のソテーに合いそうです、ただ今料理研究中?!です(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコママ様
2012/04/27

俗に言われてる「マヨラー」ではなく、料理の隠し味に少し使うことの方が多いです。前回、オリーブ油を注文の際合わせて購入しましたら美味しくてリピートしました。今回はGWに帰ってくる娘にも帰りに持たせたいと考えてました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ applemaki様
2012/04/26

とても美味しいオリーブオイルです。
はじめはお土産で頂いて、とても美味しかったので
今回はじめて購入させていただきました。
我が家ではそのままこのオリーブオイルをかけ少し塩をかけるだけで
サラダを美味しく頂いています。
またリピートさせていただくと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちっち様
2012/04/14

何にでも気楽に使える

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいらぶウルフィ様
2012/04/11

化粧を始めた学生の頃から使っています。この頃、肌に合う化粧品がなかなか見つからず大変でしたが、そんな時に母からもらったのがきっかけで使い始め、今でも使用しています。使用歴…十年?かも しっとりと肌にうすくのびて、ベタベタすることなくすぐになじみますので使いやすく、お値段的もエコ。なので、顔だけでなく全身ふんだんに使っています。
これからもずっと、おばあちゃんになっても使用したいと思いますので、廃品にならないことを願っています。今まで継続出来たのは奇跡? 一般の化粧品は数年で廃番になり、また自分に合う商品を1から探す手間が大変だったので。とにかく、これからも愛用したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいらぶウルフィ様
2012/04/11

ワインが好きで週末には時々ワインを楽しみます。その際に薄くスライスしたフランスパンにぬって軽く焼き、それをつまみに赤ワインを…もう抜群に美味しいです。クリームチーズやモッツァレラチーズに合わせてみても最高かと。
こんな調子なので、アッという間に無くなりました。価格的には私にとってさほどお手頃ではありませんが、本物の味なのでこれは致し方ありませんね。また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くみ様
2012/04/10

何年もクレンジングやフェイスマッサージ ボディケアに幅広く使用しています 用途が幅広いので会社や自宅のあちこちの部屋に置いて保湿に使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 曽我時子様
2012/04/09

十年以上前から利用していますが、肌が敏感な私には、刺激がなくいろいろな場合に使用させてもらっています。肌にさらさらな感触、余計な匂いがしなく気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろくま様
2012/04/05

家族が他のオリーブオイル商品を購入した時にサンプルで頂き、パスタに使ってみたところ大変美味しく追加購入しました。
ゆでたパスタにガーリック&しいたけオイルと岩塩だけで頂くのが大変美味しいです。

575 / 614ページ(全6134件)