とっても美味しく、たいへん気に入っています。
毎朝、キャベツその他生野菜に、ポン酢とオリーブオイルでサラダを食べます。そのおかげか、コレステロール値がちょと下がりました。
お届けも、速くて助かります
小豆島へ旅行で行った土産に買ってからずっと買ってま~す??
とても調子よくて今回は石鹸も買ってしまいました オリーブオイルでマッサージはすごく良いです
初めての購入で楽しみにしていたのですが、正直食べれませんでした。オリーブと砂糖の甘みは合わないと思います。ちょっと吐きそうになってしまいました。3つも買ってしまい、残念です。
もう何年も使わせてもらっています。オリーブ油独特の香りが苦手な私は、この」純粋オリーブオイルは香りが抑えられていておいしいですし、何にでも使えて重宝してます。
オリヴィアンエメラルドを使用して10日程たちましたが毎日洗顔後に数滴顔につけマッサージするのが楽しみになりました。気のせいかこじわが少なくなってきています。
町内の同年旅行で小豆島を見学し、土産として購入し使い始めました。私は、60代後半まで肌に関し無頓着でしたが、ひげ剃り後の使用感心地よく、以降5~6年使用しています。最近では妻も使っていますが、友達等から肌がきれいと云われています。今後もこれ以上の物がない限り続けるつもりです。