お客様の声

573 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2012/06/07

よく伸び 最初はべとつくかな?て思うが、かさつく肌には使っている間に抜群!!だ と解ってくる

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぐまぐ様
2012/06/06

とっても美味しく、たいへん気に入っています。
毎朝、キャベツその他生野菜に、ポン酢とオリーブオイルでサラダを食べます。そのおかげか、コレステロール値がちょと下がりました。
お届けも、速くて助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッパー様
2012/05/25

今回は子供たちのリクエストで
注文しました。
サラダに・味噌汁に
孫達も大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumi様
2012/05/25

小豆島へ旅行で行った土産に買ってからずっと買ってま~す??
とても調子よくて今回は石鹸も買ってしまいました オリーブオイルでマッサージはすごく良いです

星1つ星なし星なし星なし星なし 森田様
2012/05/23

初めての購入で楽しみにしていたのですが、正直食べれませんでした。オリーブと砂糖の甘みは合わないと思います。ちょっと吐きそうになってしまいました。3つも買ってしまい、残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森田様
2012/05/23

もう何年も使わせてもらっています。オリーブ油独特の香りが苦手な私は、この」純粋オリーブオイルは香りが抑えられていておいしいですし、何にでも使えて重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河村好徳様
2012/05/21

とても良い商品をお値打ちな価格でいただき、本当にありがとうございます。引き続き、購入させていただきますので、今後もよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めぐたか様
2012/05/20

オリヴィアンエメラルドを使用して10日程たちましたが毎日洗顔後に数滴顔につけマッサージするのが楽しみになりました。気のせいかこじわが少なくなってきています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 盆栽パパ様
2012/05/18

町内の同年旅行で小豆島を見学し、土産として購入し使い始めました。私は、60代後半まで肌に関し無頓着でしたが、ひげ剃り後の使用感心地よく、以降5~6年使用しています。最近では妻も使っていますが、友達等から肌がきれいと云われています。今後もこれ以上の物がない限り続けるつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2012/05/14

ご飯を炊くときに少しいれてます。ふっくらして美味しいです。

573 / 614ページ(全6134件)