お客様の声

574 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2012/05/08

いつも、家でも贈り物にもオリーブオイルを利用させて頂いてます。
対応も早くて、とても気に入ってます。 
送った相手の方にも、とても喜ばれています。
小豆島店では、割引とかがあるので、ネット販売でも割引があるともっと嬉しいです。

これからも、利用させてもらいたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チコママ様
2012/05/08

過日友人からお土産にいただいた オリーブオイルを使い切って新聞のチラシに載ってた他社のものを注文したのですが 何となくToyooliveのほうが良い様に思えてボトルのメルアドにネットで注文しました
手持ちの他社のオリーヴオイルはもったいないので主人の手足の手入れようにあげました。首とか肘には化粧水に2~3滴たらし混ぜ合わせてすり込んでいます ピカピカになると嬉しくて主人に見せます
効果がアップするような使い方を教えて下さい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様
2012/05/05

胃がんで、術後抗がん剤で肌がかさかさになり
以前は某名カーさんご利用していました。
品質がよいのと値段も手ごろなので、
お友達の紹介もあり、貴社に致しました。
これからも続けたいと思っております。
よろしくおねがいします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2012/05/02

以前からオリーブマヨネーズが気にいっていて、今回、新発売のこちらも頼んでみました。
オリーブマヨネーズより容量も多くて、お値段も手ごろ。
届いたばかりでまだ食べていませんが、感想はおって。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2012/05/02

以前からオリーブマヨネーズが気にいっていて、今回、新発売のこちらも頼んでみました。
オリーブマヨネーズより容量も多くて、お値段も手ごろ。
届いたばかりでまだ食べていませんが、感想はおって。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2012/05/02

いつも迅速かつ丁寧なご対応で、商品もすぐに届きました。
梱包もしっかりしていて、コスメセットのラッピングもシンプルでかわいい。
きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2012/05/01

今回の注文はご紹介した方の分です。
87歳の方ですが、とても気に入られて再度の注文になりました。
以前は馬油を使っていたそうですが、こちらの方が潤いが長続きすると喜ばれています。私も喜んでもらってとてもうれしく思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじゆみ様
2012/05/01

3回目のリピートです。もうこれ無しでは生きていけません。髪もお肌もピカピカになります??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もみじゆみ様
2012/05/01

大変穏やかな洗い心地で乾燥もしません。しっとりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコママ様
2012/04/27

以前、街中のお店で同じようなものを購入しましたがガーリックの香りが強くて朝のピザトーストでは匂いが気になりましたが、こちらのペーストはペッパーの風味で味にも締まりが感じられ、ちょっぴり大人になったような味わい(表現が下手ですみません)です。他の方がワインに合うと書かれてましたがその通りだと思います。

574 / 614ページ(全6134件)