お客様の声

576 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おだまりさん様
2012/04/03

スポーツクラブでの水中ウォーキングする前に使っています。
水の上は意外と乾燥してて顔がパリパリになるのです。
バージンオリーブオイルはべた付かず10年以上も重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ psk様
2012/04/02

お酒のつまみにとてもよかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし psk様
2012/04/02

油の香りがとてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし psk様
2012/04/02

ウィスキーに合わせて食べるととてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし psk様
2012/04/02

思っていたよりも癖がなく、レタス、大根などのサラダでおいしくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふらっと旅人様
2012/03/30

宮浦港のショップで、旅のお土産と思い買って帰ったオリーブオイルでしたが、味の柔らかさと心地よいオリーブの香りに魅せられて、結局ネットで追加購入です。
これをかけると、食材の香りが高級イタリアレストランでの香りに!
見つけものでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深町正子様
2012/03/28

とてもさわやかでよかったですよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 克妻様
2012/03/25

夜つけると朝までしっとりしています。キャップが手に当たるのでもう少し口を工夫してもらえるとさらに使いやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 克妻様
2012/03/25

毎日パンにつけて食べています。とても美味しいです。にんにくのはいっていないスパイスソルトがあったら、それを付けたらいっそう美味しそうだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 克妻様
2012/03/25

塩抜きをしたら美味しかったです
小分けの真空パックで、薄味のオリーブがあればいいなあと思いました。

576 / 614ページ(全6134件)