スポーツクラブでの水中ウォーキングする前に使っています。
水の上は意外と乾燥してて顔がパリパリになるのです。
バージンオリーブオイルはべた付かず10年以上も重宝しています。
宮浦港のショップで、旅のお土産と思い買って帰ったオリーブオイルでしたが、味の柔らかさと心地よいオリーブの香りに魅せられて、結局ネットで追加購入です。
これをかけると、食材の香りが高級イタリアレストランでの香りに!
見つけものでした。
夜つけると朝までしっとりしています。キャップが手に当たるのでもう少し口を工夫してもらえるとさらに使いやすいと思います。
毎日パンにつけて食べています。とても美味しいです。にんにくのはいっていないスパイスソルトがあったら、それを付けたらいっそう美味しそうだと思いました。