他社の様々なオイルも使ってみましたが、このオイルは自分の肌に合っているし、香りも良いと思います。これからも使っていきます。
いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。
今年は収穫が少ないとの事で、購入出来る数が少なくて残念です。
来年は期待しています!
新漬け作り、頑張って下さい!
樽のくさみもなく、フレッシュでシくンプルで香ばしい食味でした。アレンジとして小瓶にスライスしたにんにくとオリーブを入れピンクペッパーとバジル、オリーブオイルをオリーブがひたひたになる位に入れ漬けてみました。ワインのおつまみにして食べました。
昨年小豆島に旅行で訪れた時に、オリーブ独特の臭みがなく、透明で綺麗な
貴社のオリーブオイルに出会い、感激
一緒に行った友達は以前から使っていたそうな、
私も早速 小豆島では 重たいので 小さいのを購入、癖もなく美味しく頂いてます
バージンオイルも美味しかったです。
今回は 娘の所に小さいのを購入した、
娘も炒め物に最適だと話していました
結婚式の引き出物でお願いしました。
早急に対応して頂き、とても助かりました。
以前にお土産で頂いて
とても美味しかったので、是非引き出物にしたいと
思い、注文させて頂きました。
パスタや、料理にちょっとかけるだけで
料理が、プロ級の味に変身してくれます♪
よそで、同じようなオリーブオイルを注文した事が
ありますが、美味しさが全然違いました。
やっぱり、こちらのオリーブオイルがとても美味しいです!
また、お願いします。
お風呂あがりに全身に塗ります!おかげさまで乾燥の心配がないくらい♪タオルドライした髪にもなじませると、ほわっほわのサラツヤ!価格もリーズナブルなので本当に嬉しいです!お気に入りです♪
この夏に小豆島に初めて訪れて、購入しました。眼に見えて効果があるかはわかりませんが、なんだか肌に良いことしている気分になります。夏に購入したオリーブオイルがなくなったので、乾燥する時期に向けて再購入しました。大切に使用し続けたいと思っています。
早速届きました、ありがとうございます。まだいただいてませんのでちょっと
お味の評価はできませんが、以前も美味しかったので信頼してます。
そろそろ封を開けますので、またお返事いたします。
以前にタカシマヤの物産展でこのハンドクリームを購入しました。ベタつかず、無香料なので、オフィスワークでも書類に脂がつかず、キッチン仕事の合間にもちょくちょく使用しています。ちょっとでも手がカサカサするな、と思ったら気軽につけることができるので、とても重宝しています!まとめて購入して、キッチンやリビング、デスクの上、バッグの中など、至る所に置いています。