家庭で使用する油脂はすべて貴社のオリーブオイルを使用しています。癖がなくさらっとしていて、使いやすいです。バージンオイルはパン、サラダにかけて使用し、重宝しています。
昨年は、入手出来ず残念でしたが、今年は運良く購入出来、早速ワインと頂きました。お友達にもお裾分け。とても喜ばれました。粒が小さいような気もしますが、美味しいのは変わりないので満足です。
新漬オリーブ歴2年になります。ビールと一緒に食べるので塩味濃いめが丁度いいです。一つお願いするなら、賞味期限表記を上段から下段に変更することはできませんか?すぐに食べてしまうのが常ですが、開封後切断部分に表記があるので、捨ててしまうと本体に記載がないため、賞味期限がいつまでなのかわからなくなってしまいます。
可能ならば、ご検討下さいますようよろしくお願いします。
昨年も注文しました。昨年は台風の影響でオリーブも傷ついていましたが、年の一度の新漬けなので、楽しみに頂きました。今年は実も大きくとても綺麗でした。もちろん味もです。小豆島の新漬けは他の農園の物も注問しますが、今年食べてみて、あらためて東洋オリーブの新漬けが一番美味しいと実感しました。来年も楽しみにしています。
今年も心待ちにしていました。でも数量制限が・・・
オリーブならなんでも大好き!グリーンでもブラックでもスペインのピクルスだって大好き!でも、小豆島の新漬けオリーブは格別です!
来年は豊作でありますように!
とても気に入っています。これがオリーブの香り?というような甘い香りも好きです。
1滴でしっとり。はじめて小豆島を訪れて購入してから使い続けています。