お客様の声

565 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし peko様
2012/11/02

送料調整のためにお試しで購入しました。見た目も素敵ですね。でもレシピがもっと知りたいです。他の方のコメントでいろいろアレンジできそうですが料理のコツがつかめない人のためにもチョコッと使いのコツでもいいのでを和風ペーストと共にHPにでも載せていただきたいです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし peko様
2012/11/02

送料調整のためにお試しで購入しました。見た目も素敵ですね。でもレシピがもっと知りたいです。他の方のコメントでいろいろアレンジできそうですが料理のコツがつかめない人のためにもチョコッと使いのコツでもいいのでを洋風ペーストと共にHPにでも載せていただきたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みいこ様
2012/11/01

去年、友人宅で出会ってファンになりました。
それまで、どちらかというと苦手だったのですが美味しくいただきました。
今年分はまだ食べていませんが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2012/10/31

注文してからすぐに届いてハッピー!

シーズン後にスーパーで売っていてガッカリてなことが
無いようお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミセス オリーブ様
2012/10/31

パンに塗ったり、パスタに絡めたり
美味しくいただいています。
これから、まだまだ料理の幅が広がりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミセス オリーブ様
2012/10/31

今の季節ならではの新漬オリーブ

そのまま食べても、サラダに入れても美味しいです。
これからピザのトッピングや
パンに焼きこんでみようかと思っています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kion様
2012/10/31

初回、購入できず残念でしたが、2度目の入荷については「予定時刻のお知らせ」や「販売開始時間の変更」などがあり、スムーズに購入できてよかったです。対応についてすぐに細やかな変更を実施してくださったこと、すばらしいと思います。おかげで美味しくいただいています。品質がよいのでちょっとした手みやげにも喜ばれています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chizuru様
2012/10/31

いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2012/10/31

今年は生産量が少ないということですが、ちゃんとおいしい新漬けオリーブ届きました。
数量限定でも、8個で送料無料になる配慮がうれしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 五月八月様
2012/10/31

昨年まで他の会社のものを食していましたが、トレア新漬オリーブのほうが クリーミーなお味はもちろんのこと、ファスナー付きパックや注文時期の明示 等々数段上です。また注文できるといいけど。

565 / 614ページ(全6131件)