送料調整のためにお試しで購入しました。見た目も素敵ですね。でもレシピがもっと知りたいです。他の方のコメントでいろいろアレンジできそうですが料理のコツがつかめない人のためにもチョコッと使いのコツでもいいのでを和風ペーストと共にHPにでも載せていただきたいです!
送料調整のためにお試しで購入しました。見た目も素敵ですね。でもレシピがもっと知りたいです。他の方のコメントでいろいろアレンジできそうですが料理のコツがつかめない人のためにもチョコッと使いのコツでもいいのでを洋風ペーストと共にHPにでも載せていただきたいです!
去年、友人宅で出会ってファンになりました。
それまで、どちらかというと苦手だったのですが美味しくいただきました。
今年分はまだ食べていませんが楽しみです!
今の季節ならではの新漬オリーブ
そのまま食べても、サラダに入れても美味しいです。
これからピザのトッピングや
パンに焼きこんでみようかと思っています♪
初回、購入できず残念でしたが、2度目の入荷については「予定時刻のお知らせ」や「販売開始時間の変更」などがあり、スムーズに購入できてよかったです。対応についてすぐに細やかな変更を実施してくださったこと、すばらしいと思います。おかげで美味しくいただいています。品質がよいのでちょっとした手みやげにも喜ばれています。ありがとうございました。
昨年まで他の会社のものを食していましたが、トレア新漬オリーブのほうが クリーミーなお味はもちろんのこと、ファスナー付きパックや注文時期の明示 等々数段上です。また注文できるといいけど。