スーパーなどで買うオリーブオイルは独特の臭みがあって苦手でした。身体に良いとわかっていてもつい避けていましたが、このオリーブオイルは臭みがなくサラッとしてまろやかな風味で感動しました。サラダには欠かせないオイルです。もうサラダオイルには戻れません。。。
本当は星5つにしたいところですが、注文できるまでに、かなり時間を要しました。東洋オリーブさんのトレア新漬オリーブがどんなに大人気か充分に理解しておりますが、今年も食べられるかどうか不安でなりませんでした。その心配があったので星4つにさせてください。今年も美味しい新漬オリーブをありがとうございました。来年も楽しみにしております。
一年待たせて頂いた新漬オリーブです!!
やっぱり美味しい!!
というのが率直な感想です。
大事につくってもらってるなぁと感じます。
なので、入金確認はしっかりとお願いします。
今回は購入できよかったです。
さっそくいただきましたが美味しかったです。
新鮮ですからそのままが一番ですが、サラダのトッピングもいいですね。
私のブログで紹介させていただきました。
今まで違うお店のエキストラハ゛ーシ゛ンオリーフ゛オイルを使用していましたが、配送されて使った瞬間、フローラルな香りがしました。あれはエキストラハ゛ーシ゛ンオリーフ゛オイルの本来の香りなのですか?何となく贅沢な気分になりました。
「酢」を使っていないオリーブ漬けを探していました。今までオリーブが苦手でしたが、それは、「酢」を使ったピクルスのような物しか知らなかったからです。それが今年の夏、フランスへ旅行して初めて「酢」を使っていないオリーブを頂きました。衝撃を受けました。私が今までオリーブだと思っていた物と、あまりにも違っていたからです。オリーブが大好きになりました。
プロヴァンスのレストランで食べたオリーブの味が忘れられなくて日本でも何か似た物が無いかと探していて、たどり着きました。
まさに、あのレストランと同じ味でした。一緒に旅行した友達にも分けてあげようと思います。ほんとに、美味しいオリーブです。
売り切れ売り切れでやっと買えました!購入後はとても迅速に対応していただいてすぐに届きました!毎日パクパク食べています。来年もこの時期にはお世話になりたいです!!
毎年新漬オリーブを楽しみにしています。
今回は、色々な面でお世話に成りました。
特に通販事業部の石田様には工場見学のお手配、次回オリーブの注文と大変親切に何度もコンタクトを頂き感謝しております。
皆様のお心使いが商品の美味しさにつながって行くのではないかと思っています。
これからも、より良い商品を作り続けて下さい。
有難うございました。