今年は収穫量が少なくて あまりたくさんは購入できないのかとあきらめていましたが、品種が変わってまた発売のお知らせをいただきました。
本当に、細やかな対応をうれしく思います。
存在を知ってから一年、入荷メールを受け取り、やっと手に入れました( ^o^)ノ
手掛けられた全ての方に感謝のお味です!ボジョレーと共に美味しく今年の秋を楽しみました!またリピしまぁす(^o^)
今年もとってもと~っても美味しくいただきました。お気に入りのワインと一緒に食べることにハマっていますが、1袋があっという間に終わってしまいます。また、来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
早速いただきました。美味しかったです。
いつも頼んでいる某オリーブ専門店が今年はネット販売なし、とのことで、新しいところを探しておりました。
貴店のものは、以前小豆島に旅行に行ったときに食していましたので
味に心配はありませんでした。
5000円から送料無料、、、は少し辛いので3000円からにしていただけるとまたお願いしたいと思います。シーズン内リピートもしやすいので、是非是非ご検討ください。
昨年までは、日本橋高島屋の味百や、
有楽町の交通会館で購入しておりました。
今回初めて、通販を利用して見ました。
今回も美味しく頂きました。
ビックサイズを初めて知りましたので、
来年は、購入してみようと思います。
いつ頃から予約が可能なのか、
また、2タイフ゜一緒に送ってもらえる時期があるのかなど、
知りたいです。
これからも宜しくお願い致します。
お肌がキレイで美容に詳しい先輩から、ご紹介いただきました
さすが~、美しさの秘密は、お菓子タイムにこんな秘密兵器を召し上がっていらしたんですね(笑)
甘いモノが欲しい時、どうせなら美容にプラスのお菓子は嬉しいです
しかも、お値段もお手頃の上にとっても美味しいです
早速お友達に配り、みなさんとっても喜んで気に入ってくださいました
リピーター、増える事まちがいナシ!です
オリーブは、あの聖路加の日野原先生も毎日採っていらっしゃるとか...
お菓子で、美容にもいいなんて~♪
素敵な商品を、ありがとぅございます
オリーブオイルのサンプルをいただき試し気に入った為、即購入しました。オリーブオイルはベタつくイメージだったのですが、サラッとしていて伸びも良い。しかも翌朝の肌はもっちりです。手についたオイルは髪につけると、これまた翌朝パサつきがありません。一瓶でかなり使えそうです。この冬は惜しみなく、たっぷりと肌に使いたいと思います。