今年の5/21に小豆島へ旅行した時に購入し、癖もなく美味しかったので、今回3種類を注文しました(嫁いだ娘にも持っていく予定)。
3種類共、味は期待していた通りで、特に今回初めての大玉新漬けは
オリーブ独特のしつこさ?もなく、やわらかく非常に美味でした。
ただ残念ったのは、11/4に注文して、10日近く経っても何の連絡もなく、やむなく11/13にいつ発送されるのか?こちらから問合せしたら、大玉新漬の1回目の発送が11/15以降になってしますとの返事でした。
お客からの催促の前に、10日以上経たずにいつ頃発送になるか!一報をお客様へ入れた方がベストだと考えます。今後共よろしく。
東洋オリーブ製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
大玉新漬オリーブの発送につきまして、お申込みより発送の日時まで大変長くお待ちいただくこととなり、申し訳ございませんでした。大玉新漬オリーブは、11月1日からご予約受付、11月下旬から順次発送とページ上、またメールマガジン、入荷案内メールにも表示しご案内させていただいておりましたが、出荷日時のお問合せも多く、お客様には分かり辛いご案内になったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に分かり易い表示ご案内をさせていただくように努めて参りたいと考えております。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
この時期TVで新漬けの紹介がある度に「食べてみたいなぁ…」と感じてました。ウェブサイトで探して初めてこちらで注文しました。まず思ったことは「入金確認が遅い」ということです。コンビニ払い確認後の発送でしたが一向に音沙汰なく、不安になり発送状況をメールで問い合わせて初めて「入金確認取れました」とのメールが届きやっと商品が数日後に届きました。離れて暮らす両親から頼まれていた物と同梱したかったのですが間に合わず…。早速食べてみると塩辛く高血圧の親には送らなくて良かったです。最近TVで小豆島の市場では種抜きのパックが400円ほどで販売されてました。やはり生産地ではない地域からの購入は割高なんだなぁと、勉強になりました。
両親に頼まれて探して、東洋オリーブさんを発見!
最初は知らずに、大玉を予約したのですが。
運良く、こちらのオリーブさんも頂くことが出来ました。
とてもおいしかったです
香りが良くて、その香りがフワッと長続きします
家では久しぶりのお取り寄せヒットだったので
知人のお家にも少しおすそ分けしました。
我が家では、イタリア料理ブームから結構輸入物の瓶詰めオリーブをよく食べております。ただ、ものによっては非常に塩辛くてがっくりすることも多々ありました。NHKの朝の番組を見ていて今が新漬け出回る時期だと知り、早速このお店にお世話になった次第です。輸入物よりも大変美味しく頂きました。しょっぱさもなく家族みんなが「美味し~い!!」を連発。ただ、もう少し早く到着すれば良かったかなあと…。TV放送をしたので仕方がないですかね?またお世話になります。