香りと泡立ちが良いので今回リピート しました。 効果なので詰め替えパックがあると良い と思います。
何も言うことはありません。ただ黙って味わえばよいだけ。これほどの オリーブオイルはほかにないでしょう。
大変につぶが揃っていて美味しいです。量が少し少ないです。
大玉でとてもきれいなオリーブで食べがいがあります。 美味しかったですが、もう少し塩が少ないといいかな。 家使いではもったいないですね。
はじめはクセがあるかなと思いましたが、食べすすむうちにはまってしまいました。ふりかかってる周りの砂糖はあまりいらないような気がします。こさぎながら食べてしまいました。スペイン産ではなく小豆島産だとより美味しいんだろうなと思いました。贅沢ですけど。
初めて小豆島産のオリーブを食べて驚きました。今まではロッカを食してましたが やはり小豆島産のものが一番大好きです。来年もまた宜しくお願い致します。
新漬けオリーブはお友達にも大好評です! 塩味がちょうどいいです。
念願の大玉オリーブを漸く賞味することができました。 でも、期待したほど大玉でもなく、普通の新漬けに混じっている大きいものと変わらない感じ。 数も少ないし、値段がちょっと高いかな?という印象です。
初めて購入しました。すぐに完売してしまうのでびっくりしましたが、おいしいですね。実家にも送り、お正月にも利用させていただきます。
ご飯炊くときに、こさじ一杯いれると美味しいですね。
カートへ
▲