お客様の声

560 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルナちゃん様
2012/11/28

香りと泡立ちが良いので今回リピート
しました。
効果なので詰め替えパックがあると良い
と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2012/11/27

何も言うことはありません。ただ黙って味わえばよいだけ。これほどの
オリーブオイルはほかにないでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オーヤマ様
2012/11/26

大変につぶが揃っていて美味しいです。量が少し少ないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし PANKY様
2012/11/26

大玉でとてもきれいなオリーブで食べがいがあります。
美味しかったですが、もう少し塩が少ないといいかな。
家使いではもったいないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りん様
2012/11/25

はじめはクセがあるかなと思いましたが、食べすすむうちにはまってしまいました。ふりかかってる周りの砂糖はあまりいらないような気がします。こさぎながら食べてしまいました。スペイン産ではなく小豆島産だとより美味しいんだろうなと思いました。贅沢ですけど。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2012/11/25

初めて小豆島産のオリーブを食べて驚きました。今まではロッカを食してましたが
やはり小豆島産のものが一番大好きです。来年もまた宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naomi様
2012/11/25

新漬けオリーブはお友達にも大好評です!
塩味がちょうどいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kaz様
2012/11/24

念願の大玉オリーブを漸く賞味することができました。
でも、期待したほど大玉でもなく、普通の新漬けに混じっている大きいものと変わらない感じ。
数も少ないし、値段がちょっと高いかな?という印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しみりん様
2012/11/24

初めて購入しました。すぐに完売してしまうのでびっくりしましたが、おいしいですね。実家にも送り、お正月にも利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今村 雅昭様
2012/11/24

ご飯炊くときに、こさじ一杯いれると美味しいですね。

560 / 614ページ(全6131件)