国産品。のオリーブは美味しいです。輸入のオリーブは種がなくブニョブニョ
していてダメです。
もう少し実を固く漬けていたら私的にはうれしいです。
アバザと言う品種なので柔らかいのでしょうか?
私の勉強不足ですね。
また、2月は熟れたオリーブ買おうと思います。
2月楽しみです。(⌒‐⌒)
母が、バージンオリーブオイルを愛用しておりまして、母の友人にもプレゼントしたいとのことで、注文させていただきました。
いつも愛用しているようです。
ありがとうございます。
やっと!やっと!!初めて、大玉新漬オリーブを購入することができました。とても美味しくいただいております。親族はじめ知人への手土産として渡したところ大好評でした。来年も購入できますように・・・!
主人が体調を崩しました。先生から植物性のオイルを使用したほうが良いとのことで朝食のパンにはオリーブオイルをつけます。早摘みはオリーブの香りがなんとも新鮮で気に入っています。購入できる量がすくないので主人のトーストのみ利用して一年間大事に使います。
今回、はじめて注文しましたが
味はイマイチです。
コメントいただきありがとうございます。
オリーブ果実は独特の風味、クセがあり好き嫌いが分かれます。
今後の製品作りのご参考とさせていただきます。