お客様の声

559 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hana様
2012/11/30

とても使いやすく、サラダやパスタ料理に活用しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きみちゃん様
2012/11/30

60mlも準備下さい。いつまでも品切れでは困ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyako様
2012/11/30

国産品。のオリーブは美味しいです。輸入のオリーブは種がなくブニョブニョ
していてダメです。

もう少し実を固く漬けていたら私的にはうれしいです。
アバザと言う品種なので柔らかいのでしょうか?

私の勉強不足ですね。

また、2月は熟れたオリーブ買おうと思います。

2月楽しみです。(⌒‐⌒)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけうち様
2012/11/30

新漬オリーブ、みんな大好きで、今回、大玉、はじめて購入させていただきました。
プレゼントにも喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけうち様
2012/11/30

母が、バージンオリーブオイルを愛用しておりまして、母の友人にもプレゼントしたいとのことで、注文させていただきました。
いつも愛用しているようです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジード様
2012/11/30

こちらの新漬オリーブも美味しくいただきました。簡易な包装が私はとても気に入りました。来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2012/11/30

やっと!やっと!!初めて、大玉新漬オリーブを購入することができました。とても美味しくいただいております。親族はじめ知人への手土産として渡したところ大好評でした。来年も購入できますように・・・!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2012/11/28

主人が体調を崩しました。先生から植物性のオイルを使用したほうが良いとのことで朝食のパンにはオリーブオイルをつけます。早摘みはオリーブの香りがなんとも新鮮で気に入っています。購入できる量がすくないので主人のトーストのみ利用して一年間大事に使います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ルナちゃん様
2012/11/28

今回、はじめて注文しましたが
味はイマイチです。

お店からのコメント
2013/02/05

コメントいただきありがとうございます。
オリーブ果実は独特の風味、クセがあり好き嫌いが分かれます。
今後の製品作りのご参考とさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルナちゃん様
2012/11/28

我が家では一番人気
フランスパンに少量のオイルと
少量のオリーブ香草塩をかけて
食べるのがグッドです。

559 / 614ページ(全6131件)