毎年楽しみにしています。
今年は、三度目の販売でようやくゲット出来ました。
お裾分けしている方々にもファンがどんどん増えて、買える時に皆さんの分まで注文してしまいます。
来年が、豊作でありますように。
楽しみにしていた商品が到着し開封しましたところ箱が濡れているのでおかしいなあと思いました。3個の中両サイドは、全く無事でしたが真ん中の瓶が大きく砕けてガラスが飛散していました。早速、電話したところ直ぐ代品を送って戴き翌日到着しました。日曜日なのに素早い対応に感謝しています。
ただ、原因が輸送中とは考えにくく瓶の材質に問題がないのか案じています。
オリーブの新漬、とても美味しいです。
これからも美味しい新漬をお願いします。
小豆島出身なので子供の頃からよく食べてました、最近なかなか手に入らなくて、しかも高級になってきましたね、もっと供給量が増えて値段も手頃になるとありがたいです。
58年生きて来た男性ですが初めて食べました噛めば噛むほどに出て来るオリーブオイルがウマャ~でいかんわもっと早くに出会いたかったです今夜も焼酎のツマミですわ
リピ三度目です。進物で購入する時に自宅用にも買っています。
子どもも大好きでいつもそのままフランスパンにつけて食べるというのが定番です。先日は子どもがいつも食べない温野菜にかけてみると全部食べてくれました。家族でとても気に入っています♪
年配の方へのお歳暮として購入しました。
身体を気遣う年齢なので毎日の食卓に手軽に料理できるものをと思い選びました。
年配の方へのお歳暮として購入しました。
身体を気遣う年齢なので毎日の食卓に手軽に料理できるものをと思い選びました。
いつもネットで購入していますが、すぐに対応して頂き、美味しいオリーブを食べる事ができます。誠意ある会社である事が、梱包の内容等でわかります。小豆島のオリーブをいろいろ食べていますが、東洋オリーブショップの
オリーブが一番美味しいと思います。