一昨年、友人から一袋頂き、そのおいしさにびっくり!!即注文したのですが、その年は間に合わず、今年は念願の新漬けを思う存分いただきました。
日本人の口に合うよう苦心されていたんですね!オリーブのおいしさが生きていて、そして爽やかなグリーンもしっかり出ており、最高です!10月に南イタリアに旅行し、ちょうどオリーブの実の収穫しているのを見てきました。でもオリーブは買ってきませんでした。
そちらのオリーブを食べるのを楽しみにしていましたから。
オイルも使ってみたいと思っています。
数回同じ商品を購入してきましたが、鮮度が良いせいか摂取後に体調が良いので定着しました。以前は白ゴマオイルやイタリアから輸入したオリーブオイルとかに依存していましたが、今後はこれ一本になりそうです。缶の大きさも使い勝手からこのサイズがベストです。
とてもおいしくいただきました。オリーブがこんなにおいしいものだということを知り、びっくり。これまで割とおいしいと思って食べていた、スーパーなどで購入できるイタリア産のオリーブ(瓶詰め)には、もう戻れません・・・。
迅速に送っていただきありがとうございます。
実家に送っていただいたのですが、
母も大変喜び美味しくいただいているそうです。
また、オリーブの新漬を楽しみにしております。
毎年楽しみにいただいております。
今年も無事購入できましたので、大切に味わっていただいています。
みなさんにこの味を広めたいような、でも、手に入りにくくなっちゃうから黙っていたいような・・
来年は、大粒が買えるといいなあ!
お土産に戴いて以来、病みつきです。昨年は小豆島に行く機会があり、お店で購入してきました。この度はご丁寧な対応をしていただき、感謝いたします。来年も楽しみにしています。