お客様の声

557 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピッピ様
2012/12/12

塩分が控えめで美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーこりあん様
2012/12/12

とても、クリーミーで ビックリしました。又来年のこの時期を楽しみにしたいとおもっています。よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし リッコ様
2012/12/12

ジャンボなので、食感も有り食べごたえありました!お味は普通のに比べると大味かな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村 靜子様
2012/12/09

一昨年、友人から一袋頂き、そのおいしさにびっくり!!即注文したのですが、その年は間に合わず、今年は念願の新漬けを思う存分いただきました。
日本人の口に合うよう苦心されていたんですね!オリーブのおいしさが生きていて、そして爽やかなグリーンもしっかり出ており、最高です!10月に南イタリアに旅行し、ちょうどオリーブの実の収穫しているのを見てきました。でもオリーブは買ってきませんでした。
そちらのオリーブを食べるのを楽しみにしていましたから。
オイルも使ってみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナランハ様
2012/12/08

数回同じ商品を購入してきましたが、鮮度が良いせいか摂取後に体調が良いので定着しました。以前は白ゴマオイルやイタリアから輸入したオリーブオイルとかに依存していましたが、今後はこれ一本になりそうです。缶の大きさも使い勝手からこのサイズがベストです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2012/12/06

とてもおいしくいただきました。オリーブがこんなにおいしいものだということを知り、びっくり。これまで割とおいしいと思って食べていた、スーパーなどで購入できるイタリア産のオリーブ(瓶詰め)には、もう戻れません・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ komomo様
2012/12/06

迅速に送っていただきありがとうございます。
実家に送っていただいたのですが、
母も大変喜び美味しくいただいているそうです。
また、オリーブの新漬を楽しみにしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴくるす様
2012/12/05

毎年楽しみにいただいております。
今年も無事購入できましたので、大切に味わっていただいています。
みなさんにこの味を広めたいような、でも、手に入りにくくなっちゃうから黙っていたいような・・
来年は、大粒が買えるといいなあ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せな様
2012/12/05

お土産に戴いて以来、病みつきです。昨年は小豆島に行く機会があり、お店で購入してきました。この度はご丁寧な対応をしていただき、感謝いたします。来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せな様
2012/12/05

大玉は初めて入手できました。本当に大粒でビックリしました。
また来年もお目にかかれたら、うれしいな~~~

557 / 614ページ(全6131件)