お客様の声

554 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 駒城様
2012/12/28

炒め物やサラダにと使用しているので、便利ですが贅沢すぎる気もしています。前回は特売セールで今回より400円ほど安く買えた気がします。次回の特売予定がありましたら教えていただければ幸いです。
 夫が、期限切れのバージンオイルを毎朝洗顔後に顔につけていますが問題ありませんか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ iida様
2012/12/28

大瓶を手に入れるまでに時間がかかりましたが、女性だけでなく男性も使えるのはすばらしい。若返る感じです。これからも良い商品を作ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ子様
2012/12/28

姉の誕生日のプレゼントに贈りました。
好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ子様
2012/12/28

しっとりして、使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ子様
2012/12/28

受け取った方が大変喜ばれてサラダに、使用して美味しかったとの事でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カブおやじ様
2012/12/26

星4つは自分は3つですが、家族は5つなので間を取り4つとしました。
美味しいバケットに塗り焼きました。
自分は「うーん」家族の皆は「美味しい」
同じ家族といえども好みは違いますね。

やはり自分は「微妙」です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カブおやじ様
2012/12/26

今までに食べたオリーブ塩づけと比較して食感がやや柔らかく感じました。
香りがややうすく感じましたが「エグミがとても少なく」美味しいです。
何となく漬物のような感じもしました。
来年もリピーターになるでしょう。
もう少し香りが強いと星5つです。
天候等にも左右されるのでしょうか?
来年に期待しております。
なんだかんだ言っても次回も購入するでしょう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.T様
2012/12/26

はじめて注文させていただきましたが、色も味も濃くって、とても美味しくいただかせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹内様
2012/12/26

お歳暮の贈答用に利用させていただきました。
どの方も、その鮮やかな紅色と、濃厚な甘さに、感激されて、とっても喜んでいただけました。
また、ぜひ、来年も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし wooo様
2012/12/21

初めての味でした。
大変、さわやかで美味しいモノです。
願わくば、もう少し値段が安ければ・・・・

554 / 614ページ(全6131件)