炒め物やサラダにと使用しているので、便利ですが贅沢すぎる気もしています。前回は特売セールで今回より400円ほど安く買えた気がします。次回の特売予定がありましたら教えていただければ幸いです。
夫が、期限切れのバージンオイルを毎朝洗顔後に顔につけていますが問題ありませんか。
大瓶を手に入れるまでに時間がかかりましたが、女性だけでなく男性も使えるのはすばらしい。若返る感じです。これからも良い商品を作ってください。
星4つは自分は3つですが、家族は5つなので間を取り4つとしました。
美味しいバケットに塗り焼きました。
自分は「うーん」家族の皆は「美味しい」
同じ家族といえども好みは違いますね。
やはり自分は「微妙」です。
今までに食べたオリーブ塩づけと比較して食感がやや柔らかく感じました。
香りがややうすく感じましたが「エグミがとても少なく」美味しいです。
何となく漬物のような感じもしました。
来年もリピーターになるでしょう。
もう少し香りが強いと星5つです。
天候等にも左右されるのでしょうか?
来年に期待しております。
なんだかんだ言っても次回も購入するでしょう!
お歳暮の贈答用に利用させていただきました。
どの方も、その鮮やかな紅色と、濃厚な甘さに、感激されて、とっても喜んでいただけました。
また、ぜひ、来年も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。