久しぶりに利用させていただきました。
母がここのオリーブオイルを大変気に入っておりまして、すぐに発送して
いただき、ありがとうございました。
また利用させていただきます!
ところで、以前購入していた際、商品引換券(8点分あります)以外にオリーブカードにスタンプを押してもらっていたものが手元にあるのですが(9個押印)・・・これはもう無効ですよね??
夏場は使用できませんが(汗)それ以外はOKです。
肌(体全体)が すべすべになりお気に入りです。
(しわしわ??ですが、、、、)
また、忘れた頃に注文しまーす。
今年は収穫量が少ないということで、貴重なオイルです。なので、より大事につかっています。化粧水の前に使うと肌が柔らかくなって、化粧水の染みこみがいいですね。手離せません。
値段が手ごろなので、たっぷり使えて気に入っています。お風呂上りに軽くマッサージしながら全身につけて、乾燥する冬には大助かりです。
匂いもなく気軽に顔や手につけています。伸びはすごくいいわけではありませんが、すーっつと染み込んでべたべたしません。値段が手ごろなので、気兼ねなく使えて気に入っています。
少し贅沢とは思いましたが、揚げ物につかってみて気に入りました。結構カラッと揚がりました。普段使いの調理になんでも合います。
母が気に入った物だったので、今回母宛に送ったものです。
実際使用しているのは、母なので効果は本人に聞かないと
判りませんが、元ポーラ化粧品のセールスをしていた本人が
気に入ったのであれば、間違いないのでしょう。