お客様の声

552 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2013/01/16

中味が見えないから、なくなってから注文しなくてはいけない。中味が最後まできれいに使いきれない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岸本ちさ様
2013/01/15

久しぶりに利用させていただきました。
母がここのオリーブオイルを大変気に入っておりまして、すぐに発送して
いただき、ありがとうございました。
また利用させていただきます!
ところで、以前購入していた際、商品引換券(8点分あります)以外にオリーブカードにスタンプを押してもらっていたものが手元にあるのですが(9個押印)・・・これはもう無効ですよね??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テンコ様
2013/01/15

夏場は使用できませんが(汗)それ以外はOKです。
肌(体全体)が すべすべになりお気に入りです。
(しわしわ??ですが、、、、)
また、忘れた頃に注文しまーす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こやこや様
2013/01/11

今年は収穫量が少ないということで、貴重なオイルです。なので、より大事につかっています。化粧水の前に使うと肌が柔らかくなって、化粧水の染みこみがいいですね。手離せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こやこや様
2013/01/11

値段が手ごろなので、たっぷり使えて気に入っています。お風呂上りに軽くマッサージしながら全身につけて、乾燥する冬には大助かりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こやこや様
2013/01/11

匂いもなく気軽に顔や手につけています。伸びはすごくいいわけではありませんが、すーっつと染み込んでべたべたしません。値段が手ごろなので、気兼ねなく使えて気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こやこや様
2013/01/11

少し贅沢とは思いましたが、揚げ物につかってみて気に入りました。結構カラッと揚がりました。普段使いの調理になんでも合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中林まさ子様
2013/01/11

すべすべになります。朝起きてもしっとりしてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中林まさ子様
2013/01/11

素肌に浸透してとてもよい。化粧のりも良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江藤 栄様
2013/01/07

母が気に入った物だったので、今回母宛に送ったものです。
実際使用しているのは、母なので効果は本人に聞かないと
判りませんが、元ポーラ化粧品のセールスをしていた本人が
気に入ったのであれば、間違いないのでしょう。

552 / 614ページ(全6131件)