小豆島に旅行に行った母からのおみやげで去年の春から使い始めました。
今までのオリーブ油は独特の香りが全くなくあらゆる料理に使えて超お気に入り
2本貰ったのがなくなりネットで注文しました。
結構お高いので今度は使い方考えなくちゃと思っています。
今回も大切な方への贈り物として選ばせていたたきました。
受け取った方も大変喜んでおられました。瓶もお洒落でそのまま飾っておきたいと言っておりました。また人への贈り物の際には利用させていただきますね。ありがとうございました。
小豆島に旅行に行った時に始めて貴社をしり、小さいのを購入して、使ってとても気に入り
それ以来使用してます、オリーブオイルのどくどくの匂いが無くて揚げ物をしても
美味しく頂けました、
結婚のお祝いのお返しに利用させていただきましたが、とっても喜ばれたので他の方へもプレゼントしました。
その際に、送料無料のキャンペーンが終わっていたにも拘わらず、前回の追加注文分として対応をしていただいて、大変有り難く感謝しております。
本当にありがとうございました。
小豆島はオリーブが有名なんですね。
私も自宅用に使用させていただきます。
美味しいみかんにみんな大喜びでした。
配送も快く対応して頂き、無事すぐに受け取れました。
オリーブも素晴らしいですが、貴重なみかんですね。