お客様の声

553 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルンルン様
2013/01/06

乾性肌なので少ししっとりしてきたの
が嬉しいかなと 感じています
注文してすぐに送って下さるのも嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minnko様
2013/01/06

小豆島に旅行に行った母からのおみやげで去年の春から使い始めました。
今までのオリーブ油は独特の香りが全くなくあらゆる料理に使えて超お気に入り
2本貰ったのがなくなりネットで注文しました。
結構お高いので今度は使い方考えなくちゃと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たね様
2013/01/05

今回も大切な方への贈り物として選ばせていたたきました。
受け取った方も大変喜んでおられました。瓶もお洒落でそのまま飾っておきたいと言っておりました。また人への贈り物の際には利用させていただきますね。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ otome様
2013/01/05

小豆島に旅行に行った時に始めて貴社をしり、小さいのを購入して、使ってとても気に入り
それ以来使用してます、オリーブオイルのどくどくの匂いが無くて揚げ物をしても
美味しく頂けました、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林 千賀子 → 林 千賀様
2013/01/03

大満足!!!

星1つ星1つ星なし星なし星なし 林 千賀子 → 林 千賀様
2013/01/03

体調の具合のためか、唐辛子がきつく感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 林 千賀子 → 林 千賀様
2013/01/03

湯上り、気持ちいい!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 林 千賀子 → 林 千賀様
2013/01/03

熟す時間が短かったのかな?
少々、硬さが気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たね様
2012/12/30

結婚のお祝いのお返しに利用させていただきましたが、とっても喜ばれたので他の方へもプレゼントしました。

その際に、送料無料のキャンペーンが終わっていたにも拘わらず、前回の追加注文分として対応をしていただいて、大変有り難く感謝しております。
本当にありがとうございました。

小豆島はオリーブが有名なんですね。
私も自宅用に使用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたろう様
2012/12/28

美味しいみかんにみんな大喜びでした。
配送も快く対応して頂き、無事すぐに受け取れました。
オリーブも素晴らしいですが、貴重なみかんですね。

553 / 614ページ(全6131件)