お客様の声

548 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みすず様
2013/02/03

長く愛用しています。私(52歳)も母(80歳)も「肌のキメが細かいですね」と、よく言われるのでとてもうれしいです。
旅行用サイズがあればとても便利だなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みすず様
2013/02/03

あっさりしていて、とても食べやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みとめ様
2013/02/03

巧みです。
使い方次第のところがあるので、ドレッシングレシピなど、ヒントをもらえると五つ星。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みとめ様
2013/02/03

やっぱり、甘味があり、ばつぐんです。
また、小豆島に行きたくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こたろう様
2013/02/02

プレゼント用に包装して頂き、紙袋も付けて頂きました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さよこ様
2013/02/02

アレルギーによる物か突然目の周りと唇が乾燥で真っ赤になり憂鬱な毎日でした
以前小豆島への旅行で宿泊したホテルで頂いたオリーブオイルの化粧品があるのに気付き ためしに使った所 嘘のように肌が回復したので、今回購入する事にしました。引き続き使う事により、とても良い状態になっています。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夢生民様
2013/02/02

色々なところのオリーブオイルを頂きましたが、小豆島産のものは優しくて好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし SATOM様
2013/02/01

お土産でいただき、使用し始めて7~8年になります。
肌のトラブルもなく、化粧水とオイルとパウダーのいたってシンプルな化粧で通しています。最近は娘も愛用し始めてニキビ肌の様子を見ているところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harry58様
2013/02/01

新鮮な緑のオリーブも素晴らしいが、この熟成した黒オリーブはまた一段と濃厚で深みがる。日本で、貴社だけの製造というのも希少価値がある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こてまま様
2013/02/01

いつも 使わせて いただいております  癖がなく 何にでも 使ってしまいます  先日は 自分で マヨネーズを 作りました  そちらで いただく マヨネーズとは また ちがいますが  美味しく できました

548 / 614ページ(全6131件)