長く愛用しています。私(52歳)も母(80歳)も「肌のキメが細かいですね」と、よく言われるのでとてもうれしいです。
旅行用サイズがあればとても便利だなと思います。
アレルギーによる物か突然目の周りと唇が乾燥で真っ赤になり憂鬱な毎日でした
以前小豆島への旅行で宿泊したホテルで頂いたオリーブオイルの化粧品があるのに気付き ためしに使った所 嘘のように肌が回復したので、今回購入する事にしました。引き続き使う事により、とても良い状態になっています。有難うございました。
お土産でいただき、使用し始めて7~8年になります。
肌のトラブルもなく、化粧水とオイルとパウダーのいたってシンプルな化粧で通しています。最近は娘も愛用し始めてニキビ肌の様子を見ているところです。
いつも 使わせて いただいております 癖がなく 何にでも 使ってしまいます 先日は 自分で マヨネーズを 作りました そちらで いただく マヨネーズとは また ちがいますが 美味しく できました