お客様の声

546 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とんちゃん様
2013/02/21

毎朝、食パンにかけて食べています。数年来の習慣となりました。
すっきりとした味わいで食後が心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆー様
2013/02/17

共同購入で買った会社の同僚から、感謝されました
。リピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 島田様
2013/02/17

化粧水や乳液でかぶれてしまうことが多く困っていました。バージンオリーブオイルはそのようなことが全くなく、お肌しっとり!うれしい毎日です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rei様
2013/02/15

美味しくて安いので、チョッとしたプレゼントに使っています。
また、新しいお菓子を作ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rei様
2013/02/15

ガーリック&ローリエと共に、イタリア料理の風味付けに使いますが、
少し、唐辛子を効かせたい時に使います。
簡単に、風味付けができて便利です。
一瓶の量が少ないく、すぐに無くなってしまうのが残念!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rei様
2013/02/15

イタリア料理の風味付けに使っています。
料理にコクが出るので、重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2013/02/13

完熟オリーブは初めて購入しました。新漬けオリーブよりも塩分控えめなのでしょうか、塩抜きすることなく、そのままいただいてます。大変美味しいです。

私はベルギービールが大好きなのですが、ブラウン系の濃厚なビールにとてもよく合います♪
宝石のように艶やかなので、オリーブ専用の器(奮発してバカラ^^)とピックを購入して、自分へのご褒美の時間を楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし keinaka様
2013/02/08

いつも楽しみにしております。
今年の気候がいいことをお祈りしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2013/02/06

新漬けオリーブがそろそろ・・・という頃売り出される完熟オリーブ。味わいも深くて大好きです。賞味期限が新漬けと違って長いので、ゆっくり楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボチボチ様
2013/02/06

まだ一度しか使っていないので、よく判りませんが、シンプルだけどとてもシットリとしたのを覚えています。
今使っている化粧品が無くなったら、切り替えたいと思います。

546 / 614ページ(全6131件)