お客様の声

550 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2013/01/30

香りもほとんどなく、べたつかず特に冬の間は全身に塗って重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2013/01/28

品種によって少しずつ違う味わいを楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスタル様
2013/01/25

初めて福袋を購入しましたがとてもお得な気がします。化粧用のオリーブオイルをいつも購入しているのですが、それで半分のお値段、残りがすごかったです。来年もよろしくお願いします。
化粧用の大きいオリーブオイルのセールもよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オスムミック宝塚様
2013/01/23

満足の一言です。素晴らしい。良い品質のものを適切な値段で
継続して販売お願いします。信じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソレイユ様
2013/01/21

とてもおいしく、やみつきになってしまいました。
いつもそばに置いて、時々口に入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり様
2013/01/19

去年購入した福袋で初めて試して気に入りました。においも無くべたつきも無く使いやすいハンドクリームですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり様
2013/01/19

この化粧水とても気に入っています。
肌にやさしくとてもしっとり。冬でももちもち乾燥しらずです。時々、頂き物のほかの化粧水に浮気することもありますが、必ずここに帰ってくる、そんな大切な一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2013/01/18

このような美味しいオリーブ油は初めてで、健康維持にこれからずっと使い続けようと思いました。今後ともよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2013/01/18

とても気に入りました。これからも使い続けたいと思います。よい製品を作って下さりありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2013/01/18

このような素晴らしいオリーブ油は初めてで感動しました。150mlは友人にもプレゼントしやすい大きさです。

550 / 614ページ(全6131件)