とても使い心地が良いと思います。
お肌も全然、乾燥しません。
ほのかに甘い匂いがするのは、オリーブが持っている匂いなんでしょうね。
ところで、昨年末に、御社に質問のメールを送ったのですが、返事がまだ来ていません。
きっと年末で忙しくて見逃されたのでしょうね。
質問というのは、御社では製品作りに動物実験をされているかどうかということです。
もし動物実験をされているのであれば、今後の購入は控えたいと思っています。
動物を虐待してまで、美肌を保ちたいとは、私は思いませんので。
今、こういう考えの人は増えているので、動物実験をされていないのであれば、それはパンフレットに書かれてもよろしいかと思います。
また、御社では障害者の方々が製品作りに関わっていると聞きました。それは本当ですか?
もし本当であれば、これももっと宣伝されてもいいのではと、私は思います。
ではご返答を、宜しくお願いします。
正直、自分は「うーん!」
家族は「おいしい!」
食べ方はお気に入りのバケットに塗り、食べているようです。
好みは違うのは人それぞれ・・・。
家族の意見でリピートしました。
自分は新漬けオリーブのが良いけど。
初めて購入、食べてみると新漬けに比べ、味、風味が濃く食べにくいな?と感じましたが、料理との組み合わせでは新漬け以上に色々な料理と合います。
考えてみれば、ピザ等のトッピングでも完熟タイプですよね。
味の濃い料理等に特にマッチしているように感じます。
もう少し多めに購入するべきでしたか・・・?
初めて購入しました。
無臭でベタベタしすぎず風呂上がりは特にとても使いやすいです。
子供達にも使ってます。
おまけも嬉しかったです♪
『檸檬のおかげ』試しに購入したら大当たりでした。
爽やかな小豆島フレッシュオリーブにさらにレモンの柑橘で瀬戸内海からの素敵な便りを頂いた気分です。追加販売があったのでさらに今回の購入。我が家では常備したい商品ですが、季節物なので無くなったら、また来年を楽しみにします。