お客様の声

549 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こてまま様
2013/02/01

いつも 使わせて いただいております  早速 エヒ゛コロッケを 作りました さらりと 揚がるので 胃にも 優しいです  母も 喜んで おりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こてまま様
2013/02/01

久しぶりの オリーフ゛ク゛ラッセ やはり 美味しかったです  でも 娘は 「ん~んん 甘い。。。」 そうか オリーフ゛だから 甘いのを 想定しないで 食べると ん~ん に なるのですね  塩味系が あっても よいのでは ないでしょうか  チース゛とかにも あいそう  是非 検討してみてください

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うずき様
2013/01/31

レモンの爽やかさがマッチしてマリネ等に最高です。
私はトーストをバターではなくオリープオイル食べるのですがレモンオイルも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うずき様
2013/01/31

フルーティーで爽やかな味わい深い美味しさです。
良いオリーブオイルは冷蔵庫に入れると固まると言いますが、事実だと実感しました。他の頂き物のオイルは固まっていませんでした。
来週オリーブの本場スペインに行って来ます。
多分、東洋オリーブさんのオイルは本場にも勝と思いますが・・・!
食して来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本様
2013/01/30

国産品が手に入らない中でいつも頼りにしています。
安心して使えることが一番です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 前田陵子様
2013/01/30

エキストラバージンオイルの手摘みは美味しいです。このオリーブ油を食べたら、他のオイルは食べれません。味はもちろんですが、香も他のオイルとは比べ物になりません。レンジでチンしたリンゴに毎朝
かけて食べています。焼いたパンにつけても美味しいですね。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Matt様
2013/01/30

販売開始直後のオーダでしたが迅速に対応いただき、翌日受け取る事ができました。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2013/01/30

とにかく素晴らしいの一言。どうしていままでこんな素晴らしいオリーブが見つからなかったのか?
残念だった。が今は幸せだ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2013/01/30

グリーンの色がすばらしく、香りも全然違い、パンにつけたり、サラダにかけたりして美味しく頂いています。

549 / 614ページ(全6131件)