いつも 使わせて いただいております 早速 エヒ゛コロッケを 作りました さらりと 揚がるので 胃にも 優しいです 母も 喜んで おりました
久しぶりの オリーフ゛ク゛ラッセ やはり 美味しかったです でも 娘は 「ん~んん 甘い。。。」 そうか オリーフ゛だから 甘いのを 想定しないで 食べると ん~ん に なるのですね 塩味系が あっても よいのでは ないでしょうか チース゛とかにも あいそう 是非 検討してみてください
レモンの爽やかさがマッチしてマリネ等に最高です。
私はトーストをバターではなくオリープオイル食べるのですがレモンオイルも美味しかったです。
フルーティーで爽やかな味わい深い美味しさです。
良いオリーブオイルは冷蔵庫に入れると固まると言いますが、事実だと実感しました。他の頂き物のオイルは固まっていませんでした。
来週オリーブの本場スペインに行って来ます。
多分、東洋オリーブさんのオイルは本場にも勝と思いますが・・・!
食して来ます。
エキストラバージンオイルの手摘みは美味しいです。このオリーブ油を食べたら、他のオイルは食べれません。味はもちろんですが、香も他のオイルとは比べ物になりません。レンジでチンしたリンゴに毎朝
かけて食べています。焼いたパンにつけても美味しいですね。ありがとうございます。
とにかく素晴らしいの一言。どうしていままでこんな素晴らしいオリーブが見つからなかったのか?
残念だった。が今は幸せだ。