今年の冬は雨が少なく、肌の乾燥を気にしておりましたが、オリーブオイルのおかげで、ノートラブルでした。ありがとうございました。
一粒食べたら止まらないくらい美味しいです。
ただ、友人達には賛否両論…
好き嫌いがはっきり分かれるみたいです。
このオリーブグラッセとシャンパンがとっても合いますよ!
今回初めて「バージンオリーブオイル80ml」を使いましたが、私にとっては、以前使っていた「バージンオリーブオイル100ml」の方が、『ポンプ式でない』点や『内容量』、『価格』などの点で、使いやすくてよかったな~と思いました。ですので、今回の商品に対しは、ちょっぴり残念に思いました。
有難うございました。 5年のキャリアです。
今回は期待していた、ハンドクリーム 入ってませんでしたね。 プレゼントキャンペーン?があったように思いました...。
年明けの発売を楽しみにしていました。昨年と違い今年は多めに買えて良かったです。毎朝ヨーグルトに入れて頂いていますが、いろいろなトッピングと相性が良くとても美味しいです。長く続けていますが、飽きないです。
市販のオリーブオイルとは違い、とろとろで飲んでも美味しくて最高です。料理のレパートリーが増えます。旅行でお土産に買って帰り道々ビンが割れてしまい残念でしたので、注文してよかった。