お客様の声

544 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2013/03/11

素晴らしいの一言!!!
生きてる限りお付き合いしてほしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2013/03/11

いつも美味しく頂いているオリーブオイル、友人にも勧めたくて購入しました。早速送りましたので、感想が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2013/03/11

他の商品購入時に、送料無料になるよう金額調整で購入しました。
大好きなブラックオリーブがまだ「在庫あり」でうれしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kaz様
2013/03/11

全身に手軽に使えそうで購入してみました。さらっと使い心地よくて満足しています。
ただ、クレンジングにも使えるということで試してみましたが、洗い流せるタイプに慣れている私にはちょっと面倒な感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたろう様
2013/03/09

美味しい!国産で安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河村様
2013/03/08

ありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河村様
2013/03/08

ありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河村様
2013/03/08

ありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし morinomidori様
2013/03/07

製品そのものについては不満はありません。良い品だと思います。無香料でありやさしく肌になじんでくれる感じが気にいっています。

私にとって、月にひと瓶は使う高価な商品なので、最後まで使い切りたいと思うのですが、どうしても瓶に液が残ってしまいます。瓶の形を工夫してきれいに使いきることができるようにはならないものでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Vverte様
2013/03/07

今年の冬は雨が少なく、肌の乾燥を気にしておりましたが、オリーブオイルのおかげで、ノートラブルでした。ありがとうございました。

544 / 613ページ(全6130件)