全身に手軽に使えそうで購入してみました。さらっと使い心地よくて満足しています。
ただ、クレンジングにも使えるということで試してみましたが、洗い流せるタイプに慣れている私にはちょっと面倒な感じです。
製品そのものについては不満はありません。良い品だと思います。無香料でありやさしく肌になじんでくれる感じが気にいっています。
私にとって、月にひと瓶は使う高価な商品なので、最後まで使い切りたいと思うのですが、どうしても瓶に液が残ってしまいます。瓶の形を工夫してきれいに使いきることができるようにはならないものでしょうか。
今年の冬は雨が少なく、肌の乾燥を気にしておりましたが、オリーブオイルのおかげで、ノートラブルでした。ありがとうございました。