お客様の声

542 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2013/04/04

私は、洗顔と体を洗うのにつかっています?メ
泡立ちがよく、とても気に入ってます??最近では旦那も使うようになりました?。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マカピヨ様
2013/04/01

朝と夜、泡洗顔で洗うとすっきりしてとっても気持ちがいいです。
これからも愛用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マカピヨ様
2013/04/01

小豆島に行ってお店で購入してからずっと通販で使っております。
オリーブ石鹸で洗った後、顔に塗ると1日ずっとしっとり感があります。
私はお化粧はチークパウダーをほんのりつけ、リップクリームを塗るだけですが、お肌はいつもうるおっていてとてもいいです。これからも続けたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽっぽ様
2013/03/30

ホローが非常に良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kemi様
2013/03/25

使い始めたばかりでまだなんとも言えないのですが、
所謂、オイルという「ベタベタ」感は
あまりしません。
つけて暫くするとしっとりするものの
乳液と同様のしっとり感。
少しじっくり使ってみたいかな?っていう感じのオイルでる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れいにゃん様
2013/03/24

今の私の肌の状態が違うのか?前に使っていた時よりも、サラサラになった感じがします。前は始めさっぱりなのにあとからしっとりとしてきました。もう少ししっとり感がほしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽっぽ様
2013/03/21

初めての店であったが親切なのと郷土香川の特産品であることから
松山の友に贈りました。  友から喜んでもらえ私も嬉しくなりました。 友は古くからの友であるので遠慮なく話せるので本当の気持ち
と思っています。今後ともよろしく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドレーヌ様
2013/03/18

子供と一緒に愛用しています。
赤ちゃんの肌にも合っているようです。
このオリーブオイルを夏は薄く、冬はたっぷりと肌に染みこませて、
一年中肌の調子がいいです。

注文してすぐに届いてうれしかったです。
これからも使わせてもらいます♪
小豆島にもいつかまた行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasuko様
2013/03/16

バージンオリーブオイルは小豆島に旅行した時に求めてから
家族みんな使わせてもらっています。
夜はこのオリーブオイルだけを洗顔後使い休んでいます。
肌は、なめらかになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤枝様
2013/03/15

小豆島に観光で購入して以来お肌の調子がいいですよ。また他のオリーブもパンに付けたり頂いてます。

542 / 613ページ(全6130件)