小豆島に行ってお店で購入してからずっと通販で使っております。
オリーブ石鹸で洗った後、顔に塗ると1日ずっとしっとり感があります。
私はお化粧はチークパウダーをほんのりつけ、リップクリームを塗るだけですが、お肌はいつもうるおっていてとてもいいです。これからも続けたいと思います。
使い始めたばかりでまだなんとも言えないのですが、
所謂、オイルという「ベタベタ」感は
あまりしません。
つけて暫くするとしっとりするものの
乳液と同様のしっとり感。
少しじっくり使ってみたいかな?っていう感じのオイルでる。
今の私の肌の状態が違うのか?前に使っていた時よりも、サラサラになった感じがします。前は始めさっぱりなのにあとからしっとりとしてきました。もう少ししっとり感がほしい。
初めての店であったが親切なのと郷土香川の特産品であることから
松山の友に贈りました。 友から喜んでもらえ私も嬉しくなりました。 友は古くからの友であるので遠慮なく話せるので本当の気持ち
と思っています。今後ともよろしく。
子供と一緒に愛用しています。
赤ちゃんの肌にも合っているようです。
このオリーブオイルを夏は薄く、冬はたっぷりと肌に染みこませて、
一年中肌の調子がいいです。
注文してすぐに届いてうれしかったです。
これからも使わせてもらいます♪
小豆島にもいつかまた行きたいです。
バージンオリーブオイルは小豆島に旅行した時に求めてから
家族みんな使わせてもらっています。
夜はこのオリーブオイルだけを洗顔後使い休んでいます。
肌は、なめらかになりました。