お客様の声

543 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こたろう様
2013/03/14

美味しいので、知り合いにプレゼントして喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくこ様
2013/03/14

いつも晩だけつけていましたが、朝もつけてみるようにしたところ、自分で言うのもなんですが、すごい肌がきれい!!肌が白い!!血色がいい!!やっぱり品質がとてもいいのだなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラママ様
2013/03/13

たっぷり使って、潤ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラママ様
2013/03/13

オリーブということで、少し脂っこいのかなと思っていたところ、そんなことはなく、しっとり潤うところが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fuminomonodaccha様
2013/03/13

そのまま食べると塩味が・・・あたしにはきつかったけど。

少しミネラル水ですすぐと good!!!

完熟の新漬けは初めて食べましたが 美味しいです。
サラダにもいーし、種ともつるっと取れやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐野 実様
2013/03/13

購入申し込みの時も書かせていただきましたが、ガーリック&チリは
今では料理にかかせないアイテムとなっております。
血圧の高い私にとって、たの調味料(塩・胡椒)を使わなくても料理が
でき、おかげさまで血圧も安定しております。
チャーハン・野菜炒め等の炒め物、 サラダ・刺身等のドレッシング
(醤油を少々加える)に使っております。
今後を続けて使用していきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さちbaaba様
2013/03/13

今年初めて(65才)頭にフケが出来てビックリして薬局で相談したところ、頭皮が乾燥してなったらしく油分を地肌に補うと良いと言われ以前、新漬けオリーブを購入した時いただいたカタログを思い出し注文しました。すぐ商品が届きさっそく頭に塗ったところフケは出なくなり髪もしっとりとし、だからと言ってべたついた感じはありません。
今は、夜顔にもつけて朝しっとり!香りも気にならないしとっても満足しています。ただ価格がもう少しお手頃になったら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本勝茂様
2013/03/12

まだ、完熟オリーブしか食べていません。
そのままでは塩分が強く、あまり美味しくありませんが、
パプリカ、茄子などとオリーブ油で炒めると大変美味しい。
鶏肉など入れるとなお美味しい。
塩分が中和され程よくなります。
ワインのつまみに毎日食べています。
10月の新リーブの季節までこのままで過ごします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジャスミン様
2013/03/12

なりより国産というのがうれしいです。あっさりしていて、ドレッシングに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 銀の葉影様
2013/03/12

搾りたてのフルーティな香りがたまりません。野菜サラダ、トースト、コーヒー等に欠かせないものとなりました。特に野菜サラダのドレッシングとバターの代わりに、はちみつと合わせたトーストドレッシングは最高です!!

543 / 613ページ(全6130件)