飲んでみるとと少し安っぽい精製オイルの味がします!
ブレンドしたオリーブがあまりよくないのではと思います。
初めての注文でしたが石田さんがお電話で親切にアドバイス頂きました
テレビで要潤さんが、御社のオリーブオイルを使っていると話していたので、我が家はオリーブオイルが大好きなので、早速注文してみました。新鮮で香りも良くとても美味しい!と思います。何にでも使用して、つい舐め過ぎてしまいます。カロリーも少々気になるので、程々にしていますがそろそろ注文しようと考えています。もう他社のは買えません。