お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし hiro16様
2015/03/29

飲んでみるとと少し安っぽい精製オイルの味がします!
ブレンドしたオリーブがあまりよくないのではと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひつじ様
2015/03/27

初めての注文でしたが石田さんがお電話で親切にアドバイス頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むーちゃん様
2013/09/25

テレビで要潤さんが、御社のオリーブオイルを使っていると話していたので、我が家はオリーブオイルが大好きなので、早速注文してみました。新鮮で香りも良くとても美味しい!と思います。何にでも使用して、つい舐め過ぎてしまいます。カロリーも少々気になるので、程々にしていますがそろそろ注文しようと考えています。もう他社のは買えません。

1 / 1ページ(全3件)