美味しいオリーブオイルを購入出来て嬉しく思っております。やはり市販の商品とは違って、バージンオリーブオイルは毎日の料理や、血液サラサラの為には、いい商品を食べていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
先日、GWで小豆島に行き東洋オリーブの商品を知りました。
家族で大絶賛だったので、お土産にと思い、
でもお土産は最後に買えば…なぁ~んてと思っていたら、
乗船時間が迫り買い損ねてしまい^_^;
そこでネット注文して個別包装までしていただきました。
あげた方にも包装も味も大絶賛でした。有難うございました。
また注文したいと思います。その時は宜しくお願いします。
ありがとうございます
1本は自宅用、2本はギフト用で、喜ばれました
希望としては、ビンではなく、最近日本酒でも使用されているようなパックであれば、割れない、値段もお安い、軽い・・・・・ビンはおしゃれですが、結局お値段が商品に跳ね返ります。日本酒でも使用しているくらいなので、考えてみてください
香川
今回、結婚式の引き出物の一つとして購入しました。
香川県での挙式でしたがほとんどの参列者が県外からお越しだったので、
香川県の良いものを送りたいと考えてトレアのオリーブオイルに決めました。
もともとかわいらしい箱に入っているので箱の色を生かしたラッピングにしていただき、
満足のいく引き出物にすることができました。
ご丁寧なご配慮ありがとうございました。
参加した友人や親類も喜んでくれ、嬉しく思っています。
瀬戸内国際芸術祭の春期開催中、小豆島に立寄り購入させていただきました。
お土産用ではなくおやつとして購入し散策しながらいただきました。
おいしかったのでネットでまた購入させていただきました。
やめられないおいしさです。
無理なお願いをしたのですが、早く届けてもらえて助かりました。今回はプレゼント用に買わせてもらいました。HPの操作性もよく発注しやすかったのもよかったです。プレゼントした東京の皆さんは大変喜んでくれました。