ストック品としてますので、なくなりそうになったら、購入してます
用途として、炒めものをするとき、又は毎朝野菜ジュースを作っているので、その中に大匙1杯程度を入れて飲んでます
いつも 美味しいオリーブオイルを有り難うございます
オリーブオイルどくどくの匂いが無くて とてもありがたく使わせて頂いてます、
天麩羅もさらりと揚がり年寄りには有り難いです、
このオイルは、サラダなど生食に使用出来ますか?
バージンオイルを購入して使って見ましたが、やはり、匂いが気になります
いつも メールでの注文です、すぐに返事を頂き、発送のお知らせも頂いてます
これからも よろしくお願い致します
いつも すぐに発送してもらえるので 助かります。
すでに 母、娘、姪っ子と持って行ったので 期間中に もう一度注文する予定です。
オリーブグラッセ、友人のところでいただき、もっと食べたくなり注文しました。友人におすそ分けすると、ケークサレの具材にして焼いてくれました。そのまま食べるのとまた違った美味しさで感激でした。今回は売り切れでしたが大玉オリーブを今度は是非購入したいと思います。
貴社のオリーブオイルを購入した時、サンプルでソープを頂き、使ってみるとサッパリしながらも つっぱらなくて使用感がとっても良かったので 今回まとめて頂きました。化粧水もとってもサッパリしていて いい感じです。次回注文する時は美容液も加えようかと思ってます。
手にアレルギーがあり、ハンドクリームをつけると痒くなってしまいます。でもお土産でいただいたトレアオリーブクリームだけは大丈夫だったのです。以来このハンドクリームは手放せなくなりました。
我が家では、植物性油を一切やめて、このエキストラバージン・オリーブを使ってお料理しています。毎日もたれることなく、健康にも良く、またお料理がとってもひきたちます。これからも愛用します。