お客様の声

538 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河村様
2013/06/19

とても調子が良いです!
いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかつ様
2013/06/18

ストック品としてますので、なくなりそうになったら、購入してます
用途として、炒めものをするとき、又は毎朝野菜ジュースを作っているので、その中に大匙1杯程度を入れて飲んでます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし otome様
2013/06/18

いつも 美味しいオリーブオイルを有り難うございます
オリーブオイルどくどくの匂いが無くて とてもありがたく使わせて頂いてます、
天麩羅もさらりと揚がり年寄りには有り難いです、
このオイルは、サラダなど生食に使用出来ますか?
バージンオイルを購入して使って見ましたが、やはり、匂いが気になります

いつも メールでの注文です、すぐに返事を頂き、発送のお知らせも頂いてます
これからも よろしくお願い致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スライム様
2013/06/18

いつも すぐに発送してもらえるので 助かります。
すでに 母、娘、姪っ子と持って行ったので 期間中に もう一度注文する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Krari様
2013/06/18

さっぱり、しっとりさわやかな感じで、長く使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひびきママ様
2013/06/18

オリーブグラッセ、友人のところでいただき、もっと食べたくなり注文しました。友人におすそ分けすると、ケークサレの具材にして焼いてくれました。そのまま食べるのとまた違った美味しさで感激でした。今回は売り切れでしたが大玉オリーブを今度は是非購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かづえ様
2013/06/16

貴社のオリーブオイルを購入した時、サンプルでソープを頂き、使ってみるとサッパリしながらも つっぱらなくて使用感がとっても良かったので 今回まとめて頂きました。化粧水もとってもサッパリしていて いい感じです。次回注文する時は美容液も加えようかと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2013/06/14

手にアレルギーがあり、ハンドクリームをつけると痒くなってしまいます。でもお土産でいただいたトレアオリーブクリームだけは大丈夫だったのです。以来このハンドクリームは手放せなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macapi様
2013/06/14

我が家では、植物性油を一切やめて、このエキストラバージン・オリーブを使ってお料理しています。毎日もたれることなく、健康にも良く、またお料理がとってもひきたちます。これからも愛用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田様
2013/06/09

姉にプレゼント肌に合うそうです。私も現在使用中ですがさっぱりとして肌に合います。

538 / 613ページ(全6130件)