姉にプレゼント
なめらかな感じです。
割合とさっぱりした感じです。
肌につけるのはもちろんですが、シャンプー後乾かないうちに髪にもトリートメント代わりに使用しています。朝も出かける前にリキッド代わりに付けていますが、髪がべとつかずしっとりとして整髪しやすいので重宝してます。
妹の勧めで購入しました。味や香りにクセがなく、どんなお料理にも使えます。ドレッシング、たれ作りにも活躍しそう。
ネットで注文しましたので対応云々は分かりませんがすぐに配送していただきました。 また、品物も安心して使えそうなのでこれからも利用させていただきます。天然のオリーブが嬉しさを誘ってくれています。
しっとりして気にいっています。
今回は友人にも送りました。 ワインにとても合うので、ワイン好きには今までにない美味しさを味わって貰えると思います。
くせがないので、何のお料理にも使えてとても重宝しています。 調理油はこれにきめています。
カートへ
▲