お客様の声

539 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田様
2013/06/09

なめらかな感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 藤田様
2013/06/09

割合とさっぱりした感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本倫義様
2013/06/09

肌につけるのはもちろんですが、シャンプー後乾かないうちに髪にもトリートメント代わりに使用しています。朝も出かける前にリキッド代わりに付けていますが、髪がべとつかずしっとりとして整髪しやすいので重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miki様
2013/06/05

妹の勧めで購入しました。味や香りにクセがなく、どんなお料理にも使えます。ドレッシング、たれ作りにも活躍しそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あじさい様
2013/06/05

ネットで注文しましたので対応云々は分かりませんがすぐに配送していただきました。
また、品物も安心して使えそうなのでこれからも利用させていただきます。天然のオリーブが嬉しさを誘ってくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/06/01

しっとりして気にいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2013/05/29

今回は友人にも送りました。
ワインにとても合うので、ワイン好きには今までにない美味しさを味わって貰えると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2013/05/29

くせがないので、何のお料理にも使えてとても重宝しています。
調理油はこれにきめています。

539 / 613ページ(全6130件)