お客様の声

541 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/04/13

いつもご飯を炊くときに一滴いれると、ふっくら炊け美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/04/13

大阪では買えない商品の一つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aurora様
2013/04/13

そのまま安心して飲めるオリーブオイルに初めて出会えた気がします。飲む度にフレッシュで青青とした草のようないい香りが楽しめます。生産者の方々の真心が伝わってくるオイルだと思いました。海外のコンクールで金賞を受賞されたそうで私も嬉しくなりました。本当におめでとうございます。これからも素晴らしい製品を作り続けて下さい。応援しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aurora様
2013/04/13

まろやかで癖のない美味しさが気に入っています。そのままトマトジュースに加えて飲んだり、熱してもよいそうですので、お料理にも使っています。オリーブオイルを熱して人参とタマネギんのマリネを作る時には、安心して使っています。友人にもプレゼントして喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぐまぐ様
2013/04/13

金賞を取ったと聞いて、早速購入してみました。
いいお値段だし、ちょうと手が出なかったのですが、思い切りました。
ほんとに、オリーブオイルって、こんなにさらっとしているのかと、感激です。アノちょっと臭い感じの独特さは、なんなんでしょうね~
うちの主人なんかは、アノ臭さがいいなんて、いいますけど。とろりとしているのに、さらっとしている!体にもよさそうで、うれしいです。
お店の対応はとても良く、届くのも早いので嬉しいです。
ポイントが付くようになったのも、嬉しいですね!
また、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2013/04/12

毎朝ヨーグルトに混ぜて頂いています。いろいろなトッピングの中の一つに加えてから体調が良い感じがしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2013/04/12

程よい甘さとオリーブの実の美味しさで、大人のお菓子です。
また買いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 庄 治男様
2013/04/11

初めてでわかりませんがとにかく商品が買えたのですから良しとしなくてはいけない思います、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマ様
2013/04/11

妻にプレゼントしました。
手荒れがひどく、他社製品ですと、ピリピリと手が痛くなってしまっておりましたが、オリーブハンドクリームは、だいじょうぶと大変喜んでおります。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 勝美様
2013/04/09

以前使用していて、顔が黒くなるとは思ったのですが、それ以上にしわ、シミが気になり、やはりオリーブオイルかなと思いまた使ってみることにしました。べとつき感がありますので化粧水と混ぜて使っています。しかも夜だけですので?朝は化粧水、乳液を使っています。
夜の使用感はとてもいいです!

541 / 613ページ(全6130件)