数年前に、義母から貴社のオリーブオイルをもらい、早速お料理に使ったら、はまりました。今までにない、オリーブの独特の匂いもなく、色も無色透明。イタリア、フランスのオリーブオイルとは真逆のオリーブオイルで、大変気に入りました。値段は、少々お高いと思いますが、それでも買いたいと思う商品です。
今年のはまだ食べてませんが、いつも美味しいのでたのしみです。
もう1度お店に行ってみたいです。大昔に行ったきりですのできっと大き
く変わったんだろうと思ってます。
続けて新漬けオリーブ販売の案内を頂いたので、数量制限もあることだし・・・と続けて注文しました。
2度目の注文に対する配送の早さ!あくる日届いてびっくりしました。
いつもお店の対応が良くて気持ちよくショッピングできます。
オリ-ブ油が体にいいと言うことは?色々な雑誌や、メディアで
見たり聞いたりしていました。以前小豆島に旅行に行った時にも
パンに漬けて食べたときに以外に?美味しかったので・・
ず~と一度料理に?使ってみては?と思い・・たまたま
雑誌で知り購入しました。
普通の油よりは?コストが高いのですが・・
思うより臭いも無く油物もベタベタしなくて美味しく
頂いてます^^
使用方法の説明を読んで、オイルの後に化粧水を使うようにしてから、ベタつきは気にならなくなりました。次の日の朝しっとりを実感します。
先日は有難うございました。トレアは我が家の必需品なんです。近くの デパートで購入していたのですが今取扱いがなく感謝祭で安く買えて助かります。