手際よい発送に感謝しています。新鮮なオリーブをおいしくいただきました。近所の友達におすそ分けしたら大変喜んでくださいました。次回は、種類の違う「新漬けオリーブ」を賞味したいと思います。ありがとうございました。
入荷案内メールを申し込んだら、そんなに待たずにご案内をいただけました。届いたオリーブを、友人におすそ分けしたら、おいしい。おいしい。と大変喜んでいただけました。次回もまた、購入したいと思います。
時期によって、オリーブの品種が変わると思いますが、明記されてると楽しみも増えるし、購入もしやすいと思います。
何時も対応が速やかで感心しています。
毎日4個ずつ、5分ほど水に浸したあと食べています。こちらはあと暫くすると寒い日が続く毎日で、温かい小豆島の味をかみしめています。
今年初めてのオリーブをいただきました。
所が、去年感じたあの感激はありませんでした。
味加減が少しちがっていました。
初めだからかもしれないと思っています。
来月また頼んでみます。時間がたったら改善されるかと。