お客様の声

529 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりみみ様
2013/10/25

手際よい発送に感謝しています。新鮮なオリーブをおいしくいただきました。近所の友達におすそ分けしたら大変喜んでくださいました。次回は、種類の違う「新漬けオリーブ」を賞味したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAA様
2013/10/25

入荷案内メールを申し込んだら、そんなに待たずにご案内をいただけました。届いたオリーブを、友人におすそ分けしたら、おいしい。おいしい。と大変喜んでいただけました。次回もまた、購入したいと思います。
時期によって、オリーブの品種が変わると思いますが、明記されてると楽しみも増えるし、購入もしやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mab様
2013/10/25

一度食べてから、大ファンです。
今年も待ちにまってようやく購入できました。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梵  杷文様
2013/10/25

何時も対応が速やかで感心しています。

毎日4個ずつ、5分ほど水に浸したあと食べています。こちらはあと暫くすると寒い日が続く毎日で、温かい小豆島の味をかみしめています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keinaka様
2013/10/25

毎年この時期、楽しみにしております。
実家に里帰りするとき土産にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 犬バカ様
2013/10/25

口に運んで、噛んだ瞬間にフワぁ〓っと広がるオリーブの旨味♪最高です♪この季節のお楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友田省治様
2013/10/25

購入前に電話で問い合わせしました、とても気持ちの良い対応をして頂きました。これからも続けて購入したいとおもいます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし やまりん様
2013/10/25

今年初めてのオリーブをいただきました。
所が、去年感じたあの感激はありませんでした。
味加減が少しちがっていました。
初めだからかもしれないと思っています。
来月また頼んでみます。時間がたったら改善されるかと。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とりみみ様
2013/10/23

対応が速く、消費者の視点に立った細かな心配りがうれいかったです。
いろいろな商品も購入したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けんいち様
2013/10/23

塩分が少し強かったので塩抜きしてからいただきました。
やはり、新漬けはおいしいです。
ビールのあてには欠かせません。

529 / 613ページ(全6125件)