お客様の声

525 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさむちゃん様
2013/11/25

素晴らしい対応に感心しています。年寄りの小生の至らぬところを
カバーいただき感謝です。息子の嫁から孫から喜んでもらいました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ムッチイー様
2013/11/24

おいしいのですが、種が取ってあれば最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムッチイー様
2013/11/24

おやつにおつまみにフルーツと一緒においしいです。
お料理にどんな使い方があるか教えてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kamiden様
2013/11/21

はじめて食べましたが大変おいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kamiden様
2013/11/21

大変おいしく頂きました。
来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわママ様
2013/11/21

去年に引き続きのリピです。今回はお友達にも紹介して共同購入しました!とてもおいしくて、もう他のはたべられません!!来年もお願いします!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友田省治様
2013/11/16

とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いっちに様
2013/11/15

雑味のないフレッシュな味わいで甘みも十分あり、新漬の良さを楽しめました。正直なところシチリア産のオリーブのような力強い深みのある味にはまだ届かないかな?と思いましたが、逆に将来が楽しみです。これからもその年々の小豆島オリーブを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山のおかか様
2013/11/15

新漬けされたオリーブを一粒一粒味わっています その美味しさは格別ですね 小豆島=オリーブ=トレア新漬け 昨年からお気に入りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カドゥ様
2013/11/15

オリーブペーストとてもおいしいのでずが、私にとって少し辛味が強くたくさん使いたいけれど辛いので少量しか使えない、というデメリットがあります。

525 / 613ページ(全6125件)