素晴らしい対応に感心しています。年寄りの小生の至らぬところを カバーいただき感謝です。息子の嫁から孫から喜んでもらいました。
おいしいのですが、種が取ってあれば最高!
おやつにおつまみにフルーツと一緒においしいです。 お料理にどんな使い方があるか教えてください。
はじめて食べましたが大変おいしく頂きました。
大変おいしく頂きました。 来年も楽しみにしています。
去年に引き続きのリピです。今回はお友達にも紹介して共同購入しました!とてもおいしくて、もう他のはたべられません!!来年もお願いします!!!
とても美味しく頂きました。
雑味のないフレッシュな味わいで甘みも十分あり、新漬の良さを楽しめました。正直なところシチリア産のオリーブのような力強い深みのある味にはまだ届かないかな?と思いましたが、逆に将来が楽しみです。これからもその年々の小豆島オリーブを楽しみにしています。
新漬けされたオリーブを一粒一粒味わっています その美味しさは格別ですね 小豆島=オリーブ=トレア新漬け 昨年からお気に入りです
オリーブペーストとてもおいしいのでずが、私にとって少し辛味が強くたくさん使いたいけれど辛いので少量しか使えない、というデメリットがあります。
カートへ
▲